珍しくウエットを出してみたら | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

我が家のお子たち
ウエットはあまり食べなかったんです
だけど、サンプルでもらったのがあったので
一袋を4ニャンで分けて食べてもらいました
なかなか美味しかったらしく
みんにゃウマウマと食べてました
桃太郎は自分のがなくなると
まだ食べてるまるちゃんを押し退けて
とたべてました
{18C6EE0E-4CCF-4722-8B9A-C25783E42589}
手前の空のお皿は桃太郎のです 
まるちゃん、食べたそうです
だけど、桃太郎はおかまいなしで
パクパク食べてます
まるちゃんのこと大好きなくせに
食べ物が絡むとそんなの関係ないらしい
{8D692846-E573-4F40-82EC-7EDE7E9A2C1B}
その後、桃太郎が少し残して去って行ったので
まるちゃん、お皿のお掃除してました
{2F845315-5586-4AE0-82A5-036517FC8AE0}
あっ、
ひなちゃんは別のとこで食べてました
{1E69D410-D2CE-4C52-BF66-266E385F7DCD}