いつまでも暑いにゃ〜 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

いつまでも暑い大阪
ひなちゃん、窓辺で涼んでるようです
{0C0590C5-096D-4CA3-8D74-719B4E37E713}
撮られてることに気づくと
振り返ってくれましたぁ〜
{7D1BDC83-7FDD-4D6F-9D39-4997C253B9F8}
そして、お約束の大アクビ〜
{1DB9DD4E-B8B8-445F-A57A-11660906E028}
お次はゴロンゴロン音譜
もふもふお腹丸出しですぅ〜
{355B8E46-F74C-43CC-B45F-B53E95C7F208}
ちょっと伸びてるようですが
なんか太短いですね
{883D2851-AEA9-4CBC-84DF-9900D88D1A63}
ひなちゃん、
たいがいタワーのカップで休んでて
床でゴロンは珍しいです
舌ペロンも可愛い
{C9F0D11E-B90E-4115-A64A-4AE42C1DBDE9}
早まってもふもふ冬毛に
変身しつつあるから余計暑いよね
{C613CABF-4ADA-4B60-9426-57E3407D95A4}
リアル招き猫さんも暑そう
{5805F396-E4EC-4ED4-B41B-2C8A88C388F0}
かなり計算違いなこの暑さ
もふもふさんには辛いですね
{D1EEA62F-6CB7-4305-968C-2CBF760830EB}
鼻の頭ペロン
ほんと可愛いな
{AADAA6B4-2333-495E-ADDB-06688244416D}