今日ももふもふ〜♫꒰・‿・๑꒱ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

最近のひなちゃん
なんもないとこで休んでます
{71703EB1-8245-407F-A67D-ABB261B4607F}
で、私が近づくと
思いっきりゴロンゴロンラブラブ
{5CEA84C8-4FC7-4125-82C8-F3490D0BAC35}
お約束の大アクビ笑い泣き
{747DFA4A-F6F4-4EED-A13A-E13A624732B1}
そして、ぺろんっ
{981C2B3A-14F9-4E77-80AB-C7DB6CF3ECF2}
そのあと、クネクネして〜音譜
{1E97E39C-511E-493C-8500-4DFE958D02E7}
もふもふしてちょ〜だいな具合
ほんと、コロンコロン
このもふもふ、まるちゃんに半分あげて〜
{DCDC9CA6-F833-4668-A6AA-ADAFC9D2BDE2}
最後はおめかしです
{4BB9BB89-C5F1-4AAB-9B02-D7C860E694AF}
おんにゃのこですからねぇ
{D013DA55-73B5-4B24-B572-4BA68EC57190}
で、短いおめかしが終わると
プイッあせる
{DC4CF778-97CA-47A7-903C-BF2A1F5F0B15}
そして、さあ寝よっか〜
と、電気消したら
寝室の入り口付近へ移動 
ひなちゃん、ほとんど寝室へはきません
寝るのは基本ひとりだそうです
{E6DBBF04-EFB3-420F-A0FB-3D8028C758DB}