やっぱりオトコマエ♫꒰・‿・๑꒱ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

少し前のこと
マシャ、座椅子でお寛ぎ音譜
お顔コワいけどねぇ〜
{B16EE587-0156-4552-8D00-3EA488F9F8B1}
でも、そこそこゴキゲンなんですよ
可愛いお手手揃えてるしねラブラブ
{EBD5F20C-D448-4806-BA04-6BFC7551316E}
このお手手
ついついニギニギしちゃいますてへぺろ
{00067A82-70C7-4A6F-B101-0629AC9C988D}
それにしても
マシャはやっばりおっとこまえです
それにね、
写真ではわかんないけど
マシャって、やたらツヤツヤなんですよ



今日、うちのマンションの植木のとこで
ネコさん発見
はじめはもうちょい手前に居たんだけど
スマホ取り出してたら奥へ行っちゃいました
それでも、逃げずに
じぃ〜っと見てました目
睨んでるからコワいお顔に見えるけど
とっても可愛い子でした
{83202592-7BBF-44DB-9F66-741D9E23760F}