かあちゃん大好き♡桃太郎(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

少し前のこと
寝室でひとりでテレビ見てたら
桃太郎がやってきた
{ABF18887-8918-457C-9AFB-B5FF78682634}
かあちゃん大好き桃太郎なので
私がひとりで居ると
側にきたいらしい
{85DB0CEC-3C4A-457C-BB23-79BF29FDE43F}
ヘンな体勢だけど
ふみふみしようか
考えてたみたいです
{92F307DE-DDBB-4AC7-9ADA-0AA077866711}
そして、なぜかテレビ前へ
{2CA1DF7D-325B-4B32-883F-210ECABF6E88}
寝室のテレビの前には
ごちゃごちゃっとモノが置かれてるので
なんとなくネコさん好みな感じになってます
{8B04146C-8852-468F-AD11-B9E8ADCE3397}
そして、これくらいなら
さほど邪魔にはならず
テレビ見ながら桃太郎のお顔も見れる
桃太郎もかあちゃんに見つめられる
お互い幸せ音譜

こちらはまた別の日
この日もおんなじですね
{E8BDE6DB-268F-4B5A-9586-E145C24E6FD9}