まるちゃん、ゴロン♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今朝、 
いつもはマシャがゴロンしてるところで
まるちゃんがゴロン
{F24D1858-A5F9-44A7-800C-7042B6F67249}
まるちゃん、
滅多に床でゴロンしないんですよ
{A28109E3-1408-4BA4-BCDC-528341F248B8}
思いっきりヘソ天してくれてたんだけど
カメラ持って近寄ったら
ペロペロ始めちゃって
{D4DAEEEF-249E-4C07-AB4E-21DE40675FD4}
ゴロンしてるネコさん
とっても可愛いです
{98AE0738-0810-4903-B60B-23B5BF967CC7}
まるちゃん、
相変わらずお腹の毛少ないけどね
{39B9F8DD-DFDE-42DD-8AC5-154C3DBBB753}