猫らしいお顔♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャ
冷蔵庫上だと本当にいいお顔
すっごく猫らしいなぁ~って思う
ネコさんなんやから当たり前やね
{734846B3-8D62-49AC-9E50-84B47177F9AF}
そして、やっぱり
この隙間に挟まりたい
{BE11F0E7-DD36-417F-8C55-350CB46E2E86}
で、最後はキメる
いつものパターンで終了
{F09A6DA6-D673-4E9B-8056-DEF659D92EBB}


オマケ
昨日の夜から夜行列車で東京へDASH!
我が家には4匹のネコさんが居るので
泊まりでの旅行はなかなか難しく
夜行列車で出て次の日の夜に帰るのが精一杯です。
ペットホテルとかだと人間より宿泊代かかりそうやし
どんな扱い受けるかわからんしねぇ(・_・;
さて、このネコさん
名前忘れたけど
マリーちゃんの兄弟のようです
娘と撮ろうと思ったのに
追っかけられたのが怖かったらしく
泣き叫んで逃げてましたあせる
{B0E580B2-8A5A-4491-A8D1-78E87B3D6A42}