やっぱり丸出しちゃん(^◇^) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎さん
また丸出しでございます
光の加減で見えませんが
{191B475C-A09E-4188-82A6-244AD5E56F88}
見えてますよ~~
{5D7F8AD7-3B19-4810-B603-FA78CBF64AD1}
なんか恥ずかしそうに
してないでもないけどね
{E23A950A-21E1-43C8-B42B-E69849750D1B}
あっ
丸出しってこと気づいたようですね
{6320D783-0457-451B-90AF-B7A12F9B3280}
でも、やっぱり
すぐに垂れちゃうちっぽちゃん
{92E55C94-F4E9-4E12-A580-4234D5C00E58}
ぎりぎりセーフです