仲良しなんだけどね(⌒▽⌒) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

最近よくソファで休んでるマシャ
他の子はここで休むことは
ほとんどなかったのですが
{80A70403-6FC0-4C29-8BF1-5E1432E756D3}
珍しく桃太郎とまるちゃんが休んでました
こうなる前のふたりは
{CA45A987-2567-4FDA-8AA9-E34542BC2B1D}
グルーミングし合うでなく
それぞれ自分でぺろぺろ
{832892CD-2555-42BA-A4B1-6F0A656E1787}
やけに近いふたり
グルーミングし合えばいいのにね
{22567AB0-E0A5-471F-A99E-42EF8A9CDC21}
仲良いんだけど
今日はそれぞれ自分で
な、気分だったのね
{241B6CD1-83A4-492F-B719-A9C4560D9357}