じぃちゃんなマシャ(^◇^) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

本日もソファでお寛ぎのマシャ
{4B74BA2B-DF3D-4B54-849D-9EC0C29C4544}
なんか眠そう
{79F70B43-883E-483F-B349-ACA42884AAF9}
なので、手を伸ばしてみた
あんよが拒否ってます
{5894FCBC-2A01-4036-B134-BFB39313F8AC}
そして、
ぎゃ~~っ
噛まれました音譜
{C66729E1-9D50-4C21-927C-5C488FF982B3}
噛み付いたあとは
睨まれたラブ
{7234761D-119A-4D66-8FAE-2D97B4E7679C}
そして、このお顔
やっぱり眠たかったのね
{F01835BB-6613-4AAF-BAF5-1C49C2A9B0E8}
おじいちゃんになってました