ウルトラCなまるちゃん♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

新しいカーテン
既に引っかかれた形跡が
でも、本猫的に
つまんなかったようで 
この後はやってないように思います
{B80CF7D0-BF14-41A9-807E-37CC700ECC3F:01}


カーテン引っかきがつまんなくなった
まるちゃん
ウルトラCでおめかしおめかし
{718FD0FE-68FA-4EBE-B46C-5DB0C4456DA0:01}
あんよパーで可愛いなぁ
{F9F3F62F-25A6-4E74-8FE2-B20957D57BB5:01}
まるちゃん
ほんとレディだねぇ
{A169FF9A-B92B-4EF2-B9AA-0261ECB3F52D:01}