カーテン新しくしました(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

我が家のレースのカーテン
見事なまでにボロボロ
ひなちゃんってば
しょっちゅお顔出してたしね
{C8C42A3D-4958-4532-A922-4F87DCE26379:01}

{4B7DE5E7-50F1-4E88-BBC9-A3E17A34B934:01}
{4B813634-F4C3-4566-9457-E5E99CF10148:01}
この頃はお顔出すのに
ちょうどよい大きさでしたが
今ではこんな巨大な穴に
{854CE448-E687-4F66-B943-1F3B49AEC177:01}
って、比較する対象がなくて
いまいちデカさもわかりませんが
とにかくボロボロだったんです
父ちゃんは替えても
またボロボロにされるだけ
とか言って、
なかなか替えてくれようとしないので
わたし、替えました
窓が巨大なため
既成ではないサイズなので
オーダーでございます
{5945433D-C113-4D6E-A0B3-429129FC4CA2:01}
なんか、透け感もなく
綺麗なレース柄もない
分厚めの普通なカーテン
まあ、これならまるちゃんにやられても
あそこまでならないかな


オマケ
今日は半年に一度の
火災報知器の点検の日
ピンポン鳴ったら
まるひなちゃんはステレオ裏へ逃走
そして、マシャと桃太郎は
仲良くコタツの中でしたとさ
{8D1C65B1-D03B-4480-A666-0532B1EB62EE:01}