またもやタイガースの上で(⌒▽⌒) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

この桃太郎、おっちんしてます
{5C5FB62C-D3A2-4EB9-95D1-258862B1998F:01}
『おっちん』=『座る』
幼児言葉なので
小さい頃から耳にしていたため
普通に使ってましたが
大阪弁だったようです


ひなちゃんは今日もタイガースの上
ちんまり寝てたんだけど
私が近づくと不機嫌そうに
お顔上げてギロッ目
{A418FAC3-3C17-47DC-B83F-184720EB153E:01}
そして、
おもろいお顔くれました
{0825F42F-A69B-46DC-B962-935E6A13F420:01}
これはUPしたのバレたら
怒られそうですね
怒られる前に
素敵💕なお写真UPしときます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/takukko16/4070487.gif}
{863D9BBE-56D3-4DEF-BC2E-1C9CC90E6A57:01}


オマケ
トイレ入ってると
よくにゃんのお手手でてきますが
ヒトのお手手も出てきました
{90B425D7-124C-4498-9E4D-A07D68ADDF09:01}