タイガースの上のひなちゃん(o^^o) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

おひなちゃん
タイガースの上で乱れてました
{87CF595E-C08E-4F6E-8CB4-12ABA80C47BA:01}
が、撮り始めると
ちゃんと起き上がって
おっちん
{23BBDB4D-465A-4DA0-8AB7-762E7F282F4D:01}
あら
ぺろりん
{F73E18FF-1874-4DFC-98BA-9350F06DDD6A:01}
ここではいつもは
ちんまりねんねなのにね
{D5730D99-35BD-42CD-B41F-C8C8F19B2291:01}
お目目開けてるときもあるけど
{BC1C0277-9AF7-4010-BDAA-BFAF0D8C67BF:01}