桃太郎のガジガジ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。


130821

仲良くワクチン接種に行ってきたお嬢さんたち
どちらもぽっちゃりさんなので気になる体重ですが・・・
ひなちゃんが3.9kg
まるちゃんが3.8kg
前に我が家で測ったときはたしか同じだったはずですが
ひなちゃんの方が成長してしまいましたわー
先生にも『ちょっと肥満』と言われてしまいましたぷぷ
私たちが気をつけてあげないとどうしようもないのですが
多頭飼いで食事制限ってほんと難しいですよねうー
そして、皆様まるちゃんの脱毛もご心配くださり
ありがとうございます♥akn♥
まるちゃんの脱毛は抜け落ちてるのではなくて
舐めて千切れてしまってるようですしょんぼり
たしかにほかの子に比べるとよく舐めてますsweat*
お腹の傷跡もよくペンギンみたいに舐めてたなぁ・・・
皮膚病で痒くて必要以上に舐めるのか
ストレスで舐めてるのか
その辺のところはわからないので難しいところです115




さて、本日は桃太郎さんのガジガジをご紹介

近頃やたらとあんよをガジガジやってます
130821
思いっきりお鼻にシワですきゃっ

途中でペロペロも入りますよにゃは
 
めちゃ必死です

なんか腹立つことでもあったんですかねnani?*
そしてお手入れのあとは
130821
くるっとまわっておネムですy’s



オマケ
桃太郎くん、暑くてたまらんの図
130821