ひなちゃん、まるちゃん、おちかれさん^^ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。


さすがは仲良し姉妹さん 
ケンカしてもすぐに仲直り~
今朝もこのあとどうなるかもわからずに
仲良くお寛ぎのお嬢さん方ですきゃー


はい。
ひなちゃんとまるちゃん
今日は年に1度のワクチン接種の日です痛い
こちらは病院の待合室

ひとつのキャリーに入れられて
おふたりとも固まっておりましたグッタリ
キャリーに入れるとき、ひなちゃんが少し抵抗したものの
病院へ向かう道中も待合室でもとっても静かシーン
そして診察台では
ひなちゃんも
130820
まるちゃんも
130820 
かな~り強張っておりました
おふたりとも診察中もおとなしくお利口さんでしたきゃー
前から気になってたまるちゃんの脱毛のことを話したら
皮膚の病気なのかもってことで
とりあえずはワクチンのほかに
もう1本注射されちゃいましたやばい
そして少し様子見ですすます
130820
お腹のところ、チチクビではなくて
舐めすぎてハゲちゃってかさぶたできてます痛い
ストレスもあるかもってことなので
やっぱり、楓子が生まれたことで
寂しい思いをさせちゃってるんだなってう~っ

お嬢さん方とっても疲れたのでしょうね
まるちゃんも

ひなちゃんも
130820
それぞれお気に入りの寝床で
スヤスヤ~~すやすや

ついでに
お坊ちゃん方も
130820 
スヤスヤ~~すやすや
桃太郎ったら
130820
キューブからはみ出てましたきゃ



オマケ

マシャ、自分が病院へ行くときはえらい騒ぎでしたが
今日は無関係なので勝手にキャリー入ってゴキゲンさん