よいお年を~~♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。


大晦日ということで早めの更新ですにこ
今年もあと数時間となってしまいましたあせ
ほんとはやいものですひぃ
私にとってのブログ元年でして
あたたかいコメントを残してくださる方々のおかげで
楽しく続けてくることができましたぺこり
本当にありがとうございました
新年を迎えましても何卒よろしくお願いいたします土下座
なのですが・・・
この記事の前にご報告させていただいたのですが
わたくし、妊娠6ヶ月となっておりますうっとり2
お腹も少しずつ膨らんできまして
PC前に座ってるのもつらくなる日が近づいてきてるように思います・・・汗
なので、近々しばらくお休みさせていただくこととなります泣く。
だけど、続けれるあいだは毎日でなくても更新したいと思ってますし
皆様のところへはお邪魔させていただきますので
どうかどうかよろしくお願いしますおねがい

121231 
マシャありがとニャ嬉しい

121231
桃太郎来年も頼むニャよ顔

来年もまた奪い合いかな!?
121221 
まる・ひなありがとニャやったー2

皆様、よいお年をお迎えくださいませ~~わーぃ