ポットはあたちのニャ② | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

そうなんですよぉ~~んぱ
おっさんがこの攻防戦を見て
『も一個ポット買ったれや』と言ってました嬉


まるちゃんの上に馬乗りになっていたひなちゃんですが
その後も延々と攻撃あははー‥
121229
ひなまるちゃん、しぶといニャ怒
いや~、ひなちゃんもしつこいよシルバープードル

121229 
ひなちゃん、ちょっと、考えてる様子プヨプヨ

121229
やっぱり、馬乗りあせり

121229
横から追い出しにかかってる!?*

121229 
まるちゃん、だら~んひぃ 

 
まるちゃんの上ですっかりお寛ぎのひなちゃんえ!?

そして
 
ポットはひなちゃんのモノとなりましたひぃー!!

121229 
まるちゃんは仕方なく毛繕い・・・


わさお顔でおネム寝るのふりかなやられた

で、間もなく
121229
入れ替わってました・・・★a
ただ単に意地悪したかっただけでしょうかあせ
必死で奪ったものの奪ってみるとどうでもよくなるのですかねakn
そういうことって私たちでもたま~にありますよね汗
これはまるちゃんとひなちゃんだから穏便にすんでますが
桃太郎やマシャが絡むとえらい騒ぎなのでしょうねかお
男の子ふたりが今はポットに興味なくてよかったですsei