ポット争奪戦 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

ほ~んと
ネコさんの寝顔ってイイですねランラン
今日はまんまるマシャねこ
 
マシャは上手にまんまるくなれないと思ってたのですが
こんなにまんまるになってましたうひゃ。2
またもお顔は見えませんが長いこと眺めてしまいましたきゃ


ある朝
 
まるちゃんとひなちゃんがふたりでポット上にゃは
まるちゃんが寛いでるところへひなちゃんがやってきた模様汗

 
ひなちゃんてばまるちゃんを押しのけようとしてます楽しい♡

 
まるちゃん、これ以上は譲れないようですうーん

 
ひなちゃん、ちょっとさがってみました悩


まるちゃん、ここは必殺寝たふりですうふ
我が家ではこういうときは寝たフリが流行っているようですにこ

桃太郎もすぐに寝たフリですからねあはは
121218