寝姿いろいろ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎とまるちゃんのバトルの末の流血騒ぎ
ご心配いただきましてありがとうございますsei
ほんと、大きな怪我にならなきて良かったですほっ
ほんと、みんにゃ仲良く過ごしてもらいたいものですスマイル顔



今日はそんなバトルとは打って変わりましてほのぼのですうふ
日曜の午後のまるちゃんとひなちゃん

121220

 ひなちゃんは術後間もなくでまだ少し元気がなかった頃
まるちゃんにくっついておねんねでしたzzz


こちらは同じ時間の桃太郎
 
うらめしやぁ~~おばけ でおねんね中
罪のない寝顔ですよねぇ~~にこ
しかし、バトルになると加減を知らない凶暴ニャンになっちゃうので
要注意あせあせ
男の子はね~
おんにゃの子にやさしくしなくっちゃですよくるん


こちらはお顔隠しておねんねのマシャ
121220
お顔見えないの残念だけど
この寝姿も大好きなんですよねきゃー