桃太郎病院へ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

昨日は桃太郎を病院へ連れてった

カビのお薬がなくなったのでとりあえず診てもらいにと

涙とクシャミが治らないのでそれも診てもらおうかと

さあ出かけましょとキャリーを出して入れようとしたら

大暴れ!!

病院へ行くのは3度目だけど

過去2回は素直に入っていた

あげくにおちりからくっさい汁を出しよった

あまりの臭さにバカ夫婦ふたりでビックリ!!

ヤツは子供の頃からにゃんこと暮らしてきたのに

あのくっさいのは初めてだったらしい

で、キャリーに入れてもフタを閉めることができず

ショップから連れて帰る用の箱を捨てていなかったので

それに入れて連れてった

おいといてよかった

大暴れの画像は撮影する余裕がなかったのでかわいい画像
ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎 時々不妊治療

ちょっとダラダラ気味ではあるが。。。


で、カビはだいぶよくなってきてはいるけれども

もう少しクスリを続けましょうってことだった

涙とクシャミは風邪がまだ治ってないからで

年末に風邪の注射をしてもらったけれど

それは効かなかったってことで

今回は飲み薬になった

治るのかなぁ???

まあ食欲はあるし

元気に走りまわってるしじきによくなるよね?


ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎 時々不妊治療