妊娠判定日 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今日は妊娠判定の日

今回はいいことなんてなにひとつなかったから

陽性の期待はかなり薄かった

だけど3つも戻したんだし少しは期待してしまう・・・

でもやっぱり陰性

もう長い付き合いになってしまってるし

流産からもうじき1年になる

先生も『どうしたもんかなぁ』となんとも言いにくそうな様子

今回は凍結もできなかったからまた卵育てるしかない

だけどどの方法でいくかは他の先生とも話し合って決めるってさ。。。

なので少しだけお休み

と、いってもクスリで次の生理を早くくるようにするから

一周期もあかない


マシャと桃太郎がいるからエエやんっ!

て思うようにしてるけど

やっぱりニャンコはにゃんこだもんね。。。

ごめんね。マシャ
ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎 時々不妊治療

ごめんね。桃太郎
ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎 時々不妊治療

かあちゃんはやっぱり血をわけた子が欲しいよ。。。