運動苦手なアラフォーの

ナチュラルBODYメイク(ダイエット)

プライベートサロンBody Careサロン

アロマ&かっさ Soleil(ソレイユ)

 

 

 

良いママ頑張らなくてOK!!

「らしさ♡」で愛されママになる

Wellness Life サポーター

小村 ゆりです(^^)

 

image

 

 

GW太り解消に欠かせないたった1つのこと

 

 

GWが終わってもうすぐ1週間♪

 

皆さまGW中に美味しく食べて飲んでした分の

お身体のリセットは終わられましたか??

 

 

私は・・・なんとか無事に(笑)

 

といっても、

私一人で頑張れるタイプじゃないので

 

 

毎年GWやお盆休み、お正月休み明けに

オンラインヨガクラスのメンバーさんと一緒に

やってることがあるんです(^^)

 

 

 

それが

「〇〇太りリセット部」

 

image

 

 

 

長期連休などで

食べ過ぎて一時的に太ってしまった状態であれば

人のカラダには恒常性機能(ホメオスタシス)が

あるので、カラダは元に戻ろうとする働きをしてくれます(^^)

 

ということは

1週間くらいの間は

すぐに戻せるんです(^^)

 

 

逆を言えば、このタイミングを逃すと

後がちょっと大変💦

 

 

 

なので、その期間に

参加希望のメンバーさんと一緒に

特定のチャットグループを作成し

 

 

その日やる絶対達成できる簡単なことを

各々自分で決めて宣言して

達成した段階で「完了」とメールする♪

 

 

 

たったそれだけなんですが

毎回

 

「リセット無事に完了しました!!」

「ウエスト-2㎝達成しました!!」

 

 

など嬉しいご報告を頂いています(^^)

 

 

そんな「GWリセット部」の皆さまに向けて

先日お伝えした

BODYメイクに

絶対欠かせないこと

今日はシェアさせていただきますね♪

 

 

 

それが

 

//

朝、その1日を設定する(自分で決める)

\\

です!!!

 

 

image

 

 

 私も朝机に座ったら、

スマホパソコンの前にまず

1日の『設定』をします。

 

 

スケジュールだけでなく 

「こういう日にする」 って決めるんです😄

 

 

 

 

例えば仕事が繁忙期で、

「最近運動の量が少ないな~」

そんな風に感じる時は

「今日は5分で良いから歩く時間を作る」

 

と決めますし

最近子ども達となかなかゆっくり話せてないな~

 

そんな風に感じる時は

「今日は子ども達とそれぞれ1回は

絶対ゆっくり話す時間を作る」

 

これだけです(^^)

 

 

でも、日々忙しく過ごしていると

「あ、今日もできなかった」

 

の繰り返しになってしまい

「仕事が忙しいから・・・」

 

「旦那さんが早く帰って来れないから」

 

「子どもがまだ小さいから・・・」

 

 

人のせいにしてしまうことだって沢山ありました。

 

でも、

「自分で自分の人生を決めるんですよ♪ 」

 

 

これ、私の未来プランニングの先生に

教えて頂いたことなんですが、

初めて言われた時に 

ズドンと射抜かれたような気持ちだったんです。

 

 

 

当たり前のようですが

できてなかったんです。

 

 

時間に追われているのも

 

お仕事が忙しい旦那さんと

結婚することを決めたのも

 

子どもを2人産むって決めたのも自分

 

 

なのに、気づいたら

何かのせいにして

できない理由を探してました(泣)

 

 

でもそんなことを言ったところで

誰も自分の人生責任をとってくれないし 

誰かが自分の人生まで面倒見て 

幸せにしてくれる訳でもない。 

 

急に5キロ痩せられるわけでもない(笑)

 

image

 

 

だから、自分の人生を、「こうする」って決めるって

めちゃくちゃ大事だなって思うし

 

BODYメイクでも

「私は今日こうする」って決めるだけで

 

意識するだけで行動はグンと変わります(^^)

 

良かったら今日試しに手帳の片隅にでも

書いてみてくださいね(^^)

 

 

 

 

私もまだまだですが 

『自分で自分の人生を決める!!』 だから 

楽しいんですよね❣️ 

だから思い描く未来になるんですよね(^^)

 

 

 

 

一緒に楽しんでいきましょ💕

 

 

受講生さん達にお伝えさせていただいている

BODYメイク情報はこちらの無料メールレターで

2日に1回無料配信させていただいています(^^)

↓  ↓

 

これであなたもノーリバウンド!!
理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる
5つのポイントは、こちら

 

 

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

現在670名以上のママが

ご登録いただいている

ずっと無料のメールレターです(^^)

 

 

ママはただでさえ忙しいので

頑張りすぎず、2日に1回の程よいペースで

BODYメイク楽しんでいただけたら嬉しいです💕

 

 

 

 

ちなみに今日私は

マルシェ出店に行ってきます!!

 

 

 

 

*エッセンシャルオイル(アロマオイル)を使った

ハンドマッサージ&かっさ

 

*赤ちゃんから使える安心安全

完全無添加の虫よけスプレーと

 

乳がんの心配無し!!

体感-4℃の制汗スプレー

 

のアロマクラフトでお待ちしています💕

 

お近くの方はGW疲れを癒しに

良かったら遊びにいらしてくださいね(^^)

 

 

この週末も楽しい時間になりますように💕

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのナチュラルBODYメイク

トータルサポーター

 

 

小村ゆり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感謝】一番人気!!🌈✨

 

あの夢の国に関する質問に

ゲーム感覚で答えるだけで

なぜか自分の生活の隠れたクセが分かり

 

その先に

「無理なく痩せられるダイエット法が分かる♡」

無料診断はこちら♪

 

 

 

↓  ↓画像をクリックでお進み頂けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

  小学生ママにおススメの人気記事3選はコチラです♪

 

ダイエットが上手く進むために

絶対欠かせない3つのこと

 

 

ベテラン小学校教諭も太鼓判!!

新学期にあって良かったもの

 

ダイエットこじらせママが上手くいかない時にする

2つのカギ

 

 

 

現在開催中のレッスンメニューは⇩こちら⇩
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
image

産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。





【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していても変化されてます♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 
 
 
※近日募集予定♪
 
 
2023年
 
全て満席
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ビジネスサポート】

 

「らしさ」と「言葉」の魅力で満席へ!
あなたの深掘り3回個別コンサル

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はじめましての方💕

プロフィール➜ こちら

レッスン一覧➜こちら

 

 

Instagram / LINE / Facebook /