3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

 

皆さんは旅行に行く時、

ご自身で計画を立てるタイプですか?

 

 

 

それともご主人様がリードしてくれて

計画してくれる方が性に合ってるわ~♪

というタイプですか?

 

 

 

小村は断然

自分で計画を立てるタイプです!!

 

 

 

主人のことはもちろん信じていますが、

自分でやると楽しいから♪

 

 

 

 

だけど準備はすこぶる苦手💦

大体何か忘れ物するんですよ(笑)

スマホの充電器とか

歯ブラシとか

リップクリームとか

昔だとオムツとか…

 

その度にコンビニやドラッグストアを探すの

小村だけかな?😂

 

 

 

 

 

そんな小村が今回やらかした

大失敗😱💦

 

 

 

 

先日私の兄弟家族と一緒に

キャンプに行ってきたんですが

その時の準備も小村♪

 

 

 

 

 

必要だと思う荷物を

玄関にまとめておき、

主人はその荷物をせっせと車に積みこんで

出発準備をしてくれました(^^)

 

 

 

 

 

さ~出発!!

 

1時間くらい走ったところで

 

 

あれ?寝袋忘れてない!?😳

 

 

 

 

 

 

あ”~~~~~~~~!!

あんな張り切って買ったのに!!

下に敷くマットまで買ったのに!!

一式忘れた~~~😭

 

 

 

 

1週間くらい前から

張り切って準備してたのに・・・

私どんだけ忘れん坊なの😭

 

 

 

自分にひたすら反省ですよ。

 

 

 

 

 

でも、取りに行くのも大変なので

結局レンタルすることにしたんですが

なんとなくその失敗に凹んでいたんです。

 

 

 

 

は~~あ。

新品の寝袋で寝させてあげたかったな~

子ども達、

お家で広げた時あんなに喜んでたのにな~

って。

 

 

 

 

何ともないフリをしていましたが

普段口数が多い小村が静かになると

 

よっぽど凹んでるって思われたんでしょうね!

子ども達にも

「借りれて良かったね~~♡」って

励まされました。(笑)

 

 

 

 

 

小村は4人兄弟で

同じ兄弟でも

性格が違うものなのは

当たり前なのですが

 

 

 

 

キャンプが超得意な兄の車からは

出てくる出てくる

キャンプ用品の数々!!

 

 

 

 

 

寝袋

テントは当たり前の事、

ライト

キッチン

可愛いガーランド(テントにつける旗:オシャレグッズ)

手作りパンを焼いた後にのせる

オシャレなまな板まで

(名前分からないw)

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れ物ゼロ!!で

魔法のようにあっという間に

楽しい空間を作ってくれたんです♪

 

 

 

 

 

 

もう、娘たちも私も義理の妹も大興奮で

一気にテンション爆上がり!!

 

 

 

 

忘れ物なんてしない上に、

沢山の楽しいグッズを持ってきてくれた兄には

感謝しかありませんでした。

 

 

 

 

これ、BODYメイクでも同じだなって思ったんです。

 

 

【 準備ってめちゃくちゃ大事 】

 

 

 

 

キャンプに準備が大事って

当たり前の事なんですが、

BODYメイクも、

準備がめちゃくちゃ大事!!

 

 

 

やろう!!って思って

急にハードな運動をすればケガをしたり

辛すぎて続かないし、

急にハードな食事制限をすれば

カラダが拒否してリバウンドしちゃう。

 

 

 

 

 

 

だから1つひとつの準備が

超重要なんです!!

 

 

 

 

 

カラダが固い、そんな方は

ストレッチが気持ちよくできるように

足首や首周り、肩回りからほぐしていくと

気持ち良いから続けられるし

 

 

 

 

 

食事制限が辛い、

そんな場合は先に

【食べる方法】を知っていくと

食べないで過ごせるようになっていく。

 

 

 

 

 

 

準備をするのって

時間がかかるように感じるし、

小村のように

思い立ったら即行動!!

みたいなタイプにはもどかしかったり

するんですが(笑)

 

 

 

 

 

\遠回りをしているようで実は近道♪/

 

 

 

 

 

 

準備をしてから進めてあげると

変化が速い!!

変化が速いから楽しくて続けられるし

続けられるから

変わることが出来るんですよね♪

 

 

 

 

 

ちなみに、旅行に行く時

張り切って計画して、準備して

一方で家族がそんなにテンションが上がらずに

行く前からなんか私だけ頑張ってて疲れちゃう💦

 

 

 

こんな事ありませんか?

 

実はママの【タイプ♡】によって、

一番ピッタリなダイエット法って違うんです♡

そんなママにおススメのダイエット法は

 

 

 

 

とってもありがたいことに

4万人中20位にランクイン中😭💕で

 

『めっちゃ当たってました~~!!

怖いくらいに(笑)』

なんて言っていただける

たった1分でできる

【無料診断♪】で

お伝えさせていただいています♡


 

↑こちらの画像をクリックで【無料診断】に

お進み頂けます♪

 

 

 

 

ちなみに、今回のキャンプ

弟も寝袋の下に敷くマットを忘れ

バンガローの床に直接寝袋を敷いていました。

 

 

 

よって、姉弟揃って

フローリングの上でウッカリ寝た後のように

背中も腰もバキバキになっていたことは

内緒です(笑)

↑多分読まれるけど♪

 

 

 

 

 

安心して甘えられる兄に感謝です♪

ということで、

来年ももちろん兄同行が決定しました!!

私達が自立できる日はいつでしょう(笑)

 

 

 

 

兄から自立できるよう

【準備】頑張りたいと思った

家族時間でした♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

小村ゆり

 

 



 

 
「読んだだけで一カ月で2㎏痩せました!!」と言われる
ブログの内容の「その先まで♡」書かれた無料メールレター✨

現在120名を超える方にご登録いただいている

【無料】のメールレターを始めます♪

 

740名を超える方へレッスンを開催

600組を超える親子様へ「食」の知識の伝授

*医師・理学療法士・ヨガインストラクター・バランスボールインストラクターなど

カラダの専門家もレッスンに参加

 

 

20年間のダイエットで経験してきた

失敗談や黒歴史!?(笑)

そして産前よりー10キロ!!

産後から-20キロ痩せた小村が

これまで学んできた食とヨガを使った

BODYメイク(ダイエット)の知識を

 

【宝箱】に詰めるように

大切に大切に書かせていただいています♡

 

 

 

食べないなんて我慢できない!!

そんなママが

*美味しく食べて痩せる

【食べ痩せ法】

 

*ズボラだからこそお伝えできる

【簡単ダイエットレシピ】

 

*解剖学を元にしたヨガで

ママのカラダを

美尻!!美胸!!美背中!!へと導く

【産後コアトレヨガ】

 

保育士15年♪

楽(ラクで楽しく)にできる子育て

【㊙テクニック♪】

などなど、

 

もっと詳しく分かりやすくお伝えする

超実践的な

無料メールレター♡

大切な皆様へ向けて、

配信させていただいています♪

 

無料メールレター登録はこちら♡

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちら.

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

 
 
 

【感謝!!】230名以上の方に

ご登録いただいています!!

1日1分からでOK!!

ママのポッコリお腹をスッキリさせる

魔法の下腹撃退動画」を

公式LINEにご登録いただいた方へ

【無料】でプレゼントさせていただきます♪

その他にも

忙しいママが

気づいたら痩せちゃってる

BODYメイクお役立ち情報

 

忙しくてついつい怒ってばかり(泣)

でもホントは子どもも大切にしたい♡

そんなママの

子育てお役立ち情報なども

配信していきますね♪

 

公式LINEのご登録の詳細は

コチラをクリックしてお読みくださいね♪

下矢印  下矢印  下矢印

 
 
現在開催中のクラスは⇩こちら⇩

たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
「もうトドなんて呼ばせない!!」
ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったか