3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

 

 

*断乳したのに体重-2キロでした!!

 

*あんな3日坊主だった私が

エクササイズ、ストレッチを毎日続けられています!!

 

*あんなに毎日

食べずにはいられなかったお菓子が

要らなくなりました!!

 

*イベントなどで食べ過ぎたあとの

調節が分かってきました!!

 

*10年以上ぶりの体重を達成しました!!

 

*3カ月で-7.8㌔達成しました!!

 

 

などなど書き切れないのでこの辺で♡

 

 

 

 

 

2月もこんな嬉しいご報告を

続々とくださったのは

 

ママのBODYメイク

3カ月継続サポートの

受講生さん達♪

 

image

 

 

 

 

 

 

ひょ~~~~!!

ほんっと皆さま凄すぎます🙈💕

 

 

 

いつも

「こんな風に変わったんです♡」って

すっごく嬉しそうにご報告くださり

ダイエットというより

BODYメイクという趣味?

 

 

 

みたいに楽しみながら

理想の体型を手にされていく皆さまが

更にどんな変化を遂げていかれるのか、

今から楽しみで仕方ありません💕

 

 

 

 

そして、

「ゆり先生のこの2年間の美しさの磨きかかり方に

背中押されました!!

キレイさが進化してる!!

ゆり先生の美しさが信頼の証!!」

 

 

 

 

 

 

っていう、

おや!!天地がひっくり返ったか!?😳

と思うような最上級のお褒めの言葉を頂き、

小村も人間です。

 

 

 

うにゅ~♡っと

思わず口角が上がってしまう(笑)

 

 

 

 

 

とはいえ、お褒めの言葉を裏切らないように、

より一層気も引き締め、カラダも引き締め(笑)

全力でサポートさせていただく

所存でございます。

(小難しい事言ってみたかった(笑))

 

もとい、

 

本気で!!

全力で熱くサポートさせていたいなって

強く感じています(^^)
 

 

 

 

 

さて、こんな

すんごい変化をされている受講生さん達が

何をして変化されているのか

 

 

 

=======

 

ダイエットが上手く進むために

絶対欠かせない3つのこと

 

=======
 

それを今日はシェアさせていただきますね♪。

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

①明確な目標を持つ

 

 

なんとなく

「痩せたい」

「可愛くなりたい」

「彼氏欲しい」(笑)

こんなザックリした目標のために

頑張っていた独身時代の小村

 

 

 

ふふふ♡全く痩せませんでした🤣

 

 

モチベーションあがらないんですよ~💦

ちょびっと上がっても、

3日も持たなかったんです💦

 

 

 

 

でも、3カ月サポートに来てくださる方どなたも、

 

「お客様の前に立つ時に、キレイな服を着こなして、

”うん♡これでOK♪”ってマルをあげたい」

 

「体型に対するモヤモヤした気持ちを

無くして、子ども達に優しくなりたい」

 

「体型に対するコンプレックスを無くして

自信をもって、自分を好きになりたい。

羨ましがってばかりいる自分にサヨナラしたい」

 

 

 

 

ここに書いたのはほんの少しですが、

この前後に

 

\\めちゃくちゃ熱い想いが!!//

 

土鍋で出てくる

味噌煮込みうどんくらい

あっつあつの想いがあって

スタートされるので、

ちょっとやそっとじゃ冷めない!!

 

 

もう皆さん土鍋です!!

失礼しました🤣

 

 

 

 

一度ガッツリお話させていただいて

一緒に立てた明確な目標は、

 

超高級土鍋並みに冷めません!!

「やっぱり無理」とかならないんです✨

 

 

 

 

 

そして2つ目

 

 

②できなかった言い訳をしない

 

 

 

 

BODYメイク(ダイエット)をしていく中で、

色んなアドバイスを

お伝えさせていただいています。

 

 

BODYメイクだけに限らず、

何においても言えることかと思いますが、

それをやるかやらないかは自分次第♫

 

 

自分でやるって決めたことに対して、

一つ一つ約束を守って実行されています。

そして、

それが「出来なかった時」どうするかが

すんごい大事♡

 

 

 

【 できなかった言い訳をしない 】

これホント大切なんです。

 

 

できないことは仕方ない♪

そんな日もあるから大丈夫です💕

 

 

 

 

できなかったことに対して

「そんなんじゃダメです!」なんて

スパルタしません(爆笑)

 

 

できなかったことに対して、

「子どもが小さいから」とか

「時間が無かったから」とか

「仕事で疲れてたから」

 

 

 

なんてことは一言もおっしゃらないんです。

 

 

いつも、

「今日はできなかったけど、

その分明日頑張ります💕」

 

 

 

この一言があるから、

できなかった自分を責めることなく、

次に意識が向いていく✨

 

 

 

 

結果として

ストレッチが続けられたり

モチベーションを保てたり、

【 行動 】も【 心 】も、

上手くいく方向に向かっていくんですね(^^)

 

 

 


 


そして3つめ♪

 

③自分のココロを大切にしてあげる


 

 

 

これ無しに、

BODYメイクは上手くいかないと思っています。

 

 

頑張り屋さんのママ達💕

子どもの事、お家の事、お仕事の事・・・

考えることはいっぱい♪

 

 

これに加えてBODYメイクの事がプラスされるので

いっぱいいっぱいになる事もあるんです。

 

 

それでも変わりたい💕

もう

「自分ってダメなんだ」って思いたくない!!

 

こんな時していくのが、

「自分のココロを大切にしてあげる」作業。

 

 

 

どんな事が好き?

どんな事をすると楽しい?

一緒に考えていく中で、

モチベーションの維持が

どんどん上手になっていって

 

 

 

「やる事が増えたはずなのに、

前より落ち着いて

子どもと接することが出来ています」

 

「あんなに怒ってばかりだったのに、

最近は笑ってることの方が多いです」

 

 

 

こんな風におっしゃる方も✨

 

 

 

何かを一生懸命頑張って

その結果が目に見える

大人になっても

【 夢中になる 】ことで感じられる達成感は

ママとして、一人の女性としての

【 自信 】に繋がると小村は思っています。

 

 

自信のある女性って

すんごいカッコいいですよね✨

 

 

 

 

米倉涼子さんとか

天海祐希さんとか

ホントカッコいいし憧れる😍

 

 

 

 

受講生さん達を拝見させていただきながら

いつもいつも尊敬の気持ちが湧いてくるし、

小村もまだまだ頑張れることいっぱいあるなって

思います(^^)

 

 

 

「いつ寝てるんですか?」と

よく聞かれる小村ですが、

ミニ小村が更に3人くらいいるつもりで

やりたいことを実現していけるよう、

更にパワフルに進んでいきたいし、

 

そのパワーを受講生さん達の

変化と、ママ達の笑顔♡

そしてその笑顔が子ども達の笑顔に繋がるよう

もっと楽しみながら

進んでいきたいと思った時間でした♡

 

 

 

 

 

こんな風に暑苦しい話だけでなく(笑)

「今日の話、絶対すぐに実践します!!」

と言っていただける

忙しいママができる

時短BODYメイクのコツは

 

 

小村の山盛り失敗談🤣と共に

670名の方がご登録中の

こちらの無料メールレターでも

お伝えしています♪

併せて読んでいただけると嬉しいです(^^)

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちら.

 

↑  ↑  ↑

クリック♪
 

 

ママが笑っているって

どんな素敵なオモチャを買ってもらうより

幸せなこと♡

 

 

ママとお子さんの時間が

更に笑顔でいっぱいになるために

少しでもお役に立てたら嬉しいです♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

小村ゆり

 

 

 

 

 

現在開催中のクラスは⇩こちら⇩

🍀【美ママオンライン】


~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。

【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス