3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

始めましての方♡プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

服を着るだけで痩せる?簡単3ステップ♪

 

 

 

 

突然ですが

皆さまはどんな服装されてますか?

 

シンプル?

ナチュラル?

コンサバ?

フェミニン?

 

 

 

小村は・・・

何だろう?(笑)

 

自分の正しい分野とか

よく分からないですが、

 

 

 

こんな格好が断然多いかな(^^)

ウエストインするやつ💕

 

ま、コムラの私服には

誰も興味が無いと思うので本題へ(笑)

 

 

 

皆さまは着たい服、着てますか?

 

 

今でこそ

「好きな服」を好きなように着て

楽しんでいる小村ですが

 

今の体型になるまでは

 

 

ひたすら

「着れる服」を着ていました。

 

 

 

いかにお腹を隠すか

いかに太ももを隠すか

いかに二の腕を隠すか…

 

 

ここが最重要POINT!!

 

服は楽しむものではなく

欠点を隠す、いわば私の防御服!!(笑)

 

誰から攻撃されるわけでもないのに

人から体型をどう思われるかが怖くて

ひたすら隠してました。

 

 

 

 

だからどんな服を買ってもシックリこなくて

プチプラの服を

めっちゃ買ってたんです。

 

 

超お金の無駄遣い💦

 

 

 

 

 

 

 

今は量より質で、

「これが着たい!!」って思うものを

買うようになり

持っているものも本当に少なく厳選出来て

毎日服選びが楽しくなったわけなのですが(^^)

 

 

 

 

 

そんな小村が行ってきて

成功したダイエットの一つに

 

 

「服で痩せる」

 

 

こんな方法があるので

シェアさせていただきますね(^^)

 

 

 

 

 

 

さて、

「服で痩せる」

 

 

 

とんな方法かと言いますと、

方法はと~~っても簡単♪

 

 

 

①昔履いていたジーンズを

クローゼットから出します!!

 

②履きます

 

③履けても履けなくても

今の状態をチェックします

(覚えます。

写真に撮るともっといいですよ♪)

 

 

 

 

 

終わり♡

 

 

 

こんだけ?

 

 

 

はい♡こんだけです(^^)

(あれ?こんだけって方言かな?

これだけです(^^))

 

 

 

 

 

これを毎週土曜日の朝!!

とかタイミングを決めて繰り返すと、

自分の体型がどうなっているのか

気づくことが出来るんです

 

 

「先週ママ友と

2回もランチ行ったからな~~」

とか

 

 

「先週仕事めっちゃ忙しかったから

仕事終わりに

ドカ食いばっかりしてたな~~」

 

 

とか

体型変化の理由も思い当たっちゃう♪

 

 

もちろん痩せた理由も思い当たる♡

 

 

 

せっかく上手くいっても

痩せた理由が分からないから

 

「 ダイエットって何が正解か分からない💦」

ってなるんです。

 

 

 

 

 

 

もちろん太った理由も分かるから

 

 

来週のランチはデザートはヨーグルトにしとこ

(👆食べるんかい!(笑))

とか、

来週は子どものお迎え、

遠くの駐車場にとめようとか

ちょっと行動が変わってくるんです(^^)

 

 

 

 

 

 

ダイエットをしていて何が怖いかって

 

「いつの間にか増えてた💦」

これが、一番厄介💦

 

 

「痩せたのに気づかない」

これももったいない!!

 

 

 

だから、

週に一度実感する♡

 

 

目で見てるだけだと

分かりにくいから

形の変わらない物で

「今」を知る♡

 


 

 

ちなみに、

「今」を知るためだけに履いて脱ぐので、

ジーンズがちゃんと入らなくてもOK♪

 

 

 

 

 

もし一本も持ってない💦という方は

できるだけピタッとしたスカートでもOK♪

 

 

ジーンズにしても、

スカートにしても、

できるだけストレッチが

効いていない素材がおススメ♪

 

 

 

 

土曜日♪みたいに曜日を決めて

良かったらトライしてみてくださいね(^^)

 

 

毎週できるように、

スマホのスケジュールに

リマインドもお忘れなく♪

 

 

 

 

 

ダイエットには

コツコツ・・・が絶対欠かせないですが

 

 

「いやいや、それが無理なんだって・・・」って

小村はいっつも思ってました(笑)

 

 

 

なので

「毎週測るのはハードル高い~💦」という方は

 

 

 

 

これであなたもノーリバウンド!!
理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる
5つのポイントは、こちら

↑こちらの無料メールレターにご登録いただきますと

 

 

【たった1週間でウエスト-3㎝を続出している

お腹痩せストレッチ動画】が届きますので

 

チャッとお肉をとって

 

 

「ジーンズのボタン閉まった~~~♡」を実感して

ダイエットのモチベーションに繋げてくださいね(^^)

 

image

 

 

「ゆりさんの記事の内容を

専用ノートを作ってメモして

実践してます!!」という

泣くほどうれしいお声を頂いている、

無料メールレターは

現在660名もの方にご登録いただいています(^^)

 

 

 

 

忙しいママだからこそ、
簡単な方法でキレイに✨

タンスの肥やしになっている
産前のジーンズが

「ボタンが閉まった~~~~~!!」って

なる瞬間♡

 

 

 

考えるだけでもワクワクしちゃいますね♡
お役に立てたらとっても嬉しいです(^^)


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料♪220名が診断!!】

 

「めっちゃ当たってます!」
のお声が続出♪

たった5秒でわかっちゃう💕

あなたにピッタリの

ダイエット診断!!

 

ダイエット成功の㊙テク♪
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックで診断スタート♡)

 

 

 

「私の事見てる!?

ってぐらいに当たってました!!(笑)」

 

 

こうすれば私も痩せるって目からウロコでしたが、

アレが足りないのは気づいてなかったけど納得でした!!

早速やってみます♪」

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡

 

1週間でウエスト-3㎝続出!!

1日1分からでOK!!

ママのポッコリお腹をスッキリさせる

魔法の下腹撃退動画」を

公式LINEにご登録いただいた方へ

【無料】でプレゼントさせていただきます♪

その他にも

忙しいママにピッタリの

BODYメイクお役立ち情報や

 

忙しいけど子どもも大切にしたいママの

子育てお役立ち情報なども配信していきますね♪

 

公式LINEのご登録の詳細は

コチラをクリックしてお読みくださいね♪

下矢印  下矢印  下矢印