2024/1/5・・・連勤2日目と神社巡り | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*



こんにちは、ぽぽですニコニコ

3日空きました 笑

今日は快晴🔆の大阪



朝日が昇りつつ、月もまだ出てる

朝のあるあるです




2日は、元日の夕方、地震があってから

ちょっとメンタル落ちたんですけど


地元神社にお参りだけ行きました神社


【難波八坂神社】


いつも心療内科の帰りにお参りしてます




おみくじ引きました


ここでも「大吉」 笑


元日から開いてるスーパーで

晩の買い物だけして、速攻帰りました


後は…


食べて、薬飲んで、一服して

寝る( * _ _ ) z z Z


そんな繰り返しの一日でしたタラー




3日は、とにかくしんどくて

ひたすら寝てました 爆笑WWW


湯船に浸かろうと、湯を張ったまでは

良かったけど


湯船に浸かったら

動悸や吐きけに襲われ


洗うだけ洗って

お風呂はリタイア悲しいガーン


ソラナックス一錠飲んで

またベッドへダイブ、寝落ち

Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_



散々な一日でした魂




そんな日から、一夜明けた4日は

仕事始めでした


よく眠ったからか、目覚めもスッキリ

快調にバイト先へ出発自転車三3



コインランドリーの清掃は

お客さんが数人いらした為


いつもより時間が掛かりましたが

無事に終了ニコニコ


帰りに【阿倍野神社】に寄りました




ここでは、



龍の中に入ってる

おみくじを買いました


またしても「大吉」でした ガーン



帰宅後


前からやりたかったピアスを

バチッ、バチッと2箇所増設しました爆笑


痛いよりも、バチッの衝撃の方が

凄かった 笑



今は、左耳に3箇所空いてます

右耳はなしです


大満足の一日でした照れ




そんなこんなで、今日は

連勤2日目でした


明日は、天気がイマイチみたい

なので


とりあえず洗濯だけして出発自転車三3



さすがに5日だし、晴れてるしで

お客さんも少なく


予定通りに終了


帰りに、【阿倍野王子神社】に

行きました


これが、めっちゃ遠くて

知らない場所なので土地勘もないから

迷子になるし…


何とか着けましたがアセアセ



手水舎↑↑


本殿↑↑


【王子神社】の末社である


【安倍晴明神社】へ




結局、また鉄砲玉の様に

巡り回って


9時半に出発して

帰り着いたのは、14時でした 爆笑



明日と明後日

バイトの後は、ゆっくりしようと

思いますニコニコ



深く考えずに書いたら

スラスラと文字が打てるもんだなぁ。と


ちょっと苦笑してしまいました。とさ




では、最後まで

お付き合い頂き


ありがとうございました。:°ஐ..♡*



ニコニコバイバイ