23.1.16・・・4日ぶりのご飯 | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*



こんばんは


今日は朝から曇天で
風が強くて寒い一日でした
(°o°;)彡:;((•﹏•๑)));:

週間予報では、確か晴れマークだったのに


早朝5時半頃に、お散歩へ出て
お気に入りの場所で休んでいると

知らない男性が、やたらと
馴れ馴れしく声を掛けて来て

憩いの一時を邪魔されて
イラッとムキーハッと…


もうこの時間は避けようと、思いました


帰ってから、洗濯をして
ホットミルクを飲んで、少しお腹を満たして二度寝しました。


1月11日から、私が彼の事で
拗れてから、彼と距離を取っていました。


連絡はLINEだけで、電話もしていませんでした。


そっとしとく。と言うのが
いつもの彼なりの優しさなのだと思います。


どんな付き合いにしろ
一緒に居る間は、仲良くしよう

そう思いました。

その日から、食欲がなくなり
水分とプロテインだけで、生きてました
(^_^;


昔から辛い事があると、食べられなくなります。

その分、たくさん寝る。
寝ても寝ても、寝れる

Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_


地味にストレスが溜まっていたのかも
知れません魂


今夜は、久しぶりに彼の所へ
行きました。

ご飯も久しぶりなので
お粥を少し食べました。


お粥って、こんなに
美味しかったっけ…

ゆっくりゆっくり食べました。

また拒食になるかもと?怖くなりましたが
元に戻れそうですニコニコ



ではまた

読んで下さって
ありがとうございました♡



ぽぽ