番外編:冬の花言葉診断やってみました(〃▽〃) | ╴行雲流水 ╴

╴行雲流水 ╴

初めまして、ぽぽと申します
双極性障害、難病持ちのアラフィフ女です
週2日ランドリー清掃のバイトをしています。年上の人と交際中ですです。
バイトやメンタル、彼氏との事などを綴っています。不定期更新ですが、お目にとまれば幸いです。宜しくお願いします。:°ஐ..♡*

スイセン

 

 

 

 

 



付き合って初めての
ツーショット写真照れ




昨年、2年ぶりに
一般公開(人数制限あり)の

造幣局の通り抜けで
撮りました。


まだ2人共に、髪が黒い
爆笑

今は私…金髪
彼…シルバー
笑い泣き笑い泣き笑い笑い


今年は、また新型コロナウイルスの
感染者が増加中↑↑


どうなる事やら…
アセアセ


また行きたいです爆笑


ぽぽ