樹林公園の近くにある美味しいパン屋さん♪和光市の総合福祉会館ゆめあい和光「すまいる工房」 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

樹林公園の近くにある美味しいパン屋さん♪和光市の総合福祉会館ゆめあい和光「すまいる工房」

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

和光市の樹林公園近くにある「ゆめあい和光」で、美味しいパンをいただきました♪

 

 

またまた、「ゆめあい和光」にある、すまいるパン工房と、リサイクルショップに行ってきました^^
 
 
(樹林公園から近く、と書きましたが…
 
歩くとかなりあるので、自転車やバス、車などをおすすめします^^;)
 
私、こちらのリサイクルショップが大好きで✨
 
掘り出し物に出会えるのです♪

 

この日は、ショップに行く前に、パン工房も開いていたので…
 
 
パンをいくつか購入〜♪

 

軽いランチにふたつ食べて、ひとつはお土産にしました✨

 

 

飲み物も頼めたので、レモングラス入りの紅茶を!

 

飲みやすくて美味しい♪

 

夫が頼んでいたコーヒーも、美味しかったそうです^^

 

 
こちらのカフェエリアは、吹き抜けになっています。
 
とても明るくて、開放感が抜群✨
 
こういう吹き抜けの場所が大好きなので、ついつい行ってしまうのです^^
 
工房で作っているパンや飲み物、アイスなどを注文して、その場でいただけます。

 

お一人でのんびりされている方もいらっしゃいました。

 

 

作業所でもあるので、レジや配膳などに時間がかかることもありますが…

 

一生懸命に、丁寧にやってくださるので、気になりません^^

 

美味しいパンをいただいて、のんびりしてから。

 

リサイクルショップにも立ち寄りました。

 

(夫は、ピアノのレフレールのコンサートDVD、私はリバティ柄の夏用ストールを購入♪全部で数百円!わーい)

 
リサイクルショップでは寄付も受け付けているので、もう読み終わった本や、我が家の未使用品や美品の雑貨などを持っていくこともありますよ^^
 

どなたかのご参考になれば♪

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
♪オンラインショップ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪