大人ピンクの紫陽花と、もふもふふわふわのスモークツリーで可愛いブーケ♪【和光朝霞花教室フラワー | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

大人ピンクの紫陽花と、もふもふふわふわのスモークツリーで可愛いブーケ♪【和光朝霞花教室フラワーアレンジ】

 

こんにちは、榊原ゆきです^^
 
ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室を主宰しています。

 

あなたも、こんなに素敵なブーケを作れるようになりますよ♪

 

 

初夏の時期におすすめのお花のひとつ、スモークツリー✨

 

今年は状態の良いスモークツリーが市場にたくさんあったので♪

 

6月のレッスンでも使えました^^

 

(そういえば5月のレッスンレポが、まだたまっておりまして…遅れてますが、アップしていきますね!)

 

サンプルとして作ったブーケの写真を、こちらでご紹介します💕

 

 

もふもふ、ふわふわのスモークツリーに、ピンクの紫陽花。

 

ネイティブフラワーに、プロテア、アカシアの葉などなど…

 

紫陽花のピンクに合わせながら、市場であれこれ悩みつつ仕入れてきました♪

 

とっても可愛いブーケになりました〜💕(自画自賛^^)

 
どれも、それなりにお高い花材なので、本数は少ないけど…たまにはこんなブーケも素敵✨
 
たまたまこの日着ていたスカートと、紫陽花のピンク色が合ってますね。

 

(こんなに可愛いブーケがあると、見るたびにニヤニヤしちゃいます…✨)
 
初心者さんからでも、こんなに素敵なブーケを作れるようになれますよ♪

 

お花に触れて、リフレッシュできる時間をご一緒しましょう。

 

7月からについては、ただいま今準備中です。6月までのレッスン詳細は、こちらをご覧ください✨

【募集】2024年春スタート「初心者さんクラス」を募集します!和光朝霞志木フラワーアレンジ教室

 

■~忙しくても通いやすい!
 学べて、いやされて、元気がでるレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
♪オンラインショップ