小川町の温泉「花和楽の湯」に行ってきました♪ちょっと気軽な小旅行気分^^【GWお出かけ】 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

小川町の温泉「花和楽の湯」に行ってきました♪ちょっと気軽な小旅行気分^^【GWお出かけ】

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室

 

garden609を主宰しています。

 

近場でちょっとした小旅行気分を楽しめる♪小川町の温泉施設花和楽の湯」に行ってきました^^


(今回飾られていた五月人形…!)


ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

 

我が家は、毎年ちょうどこの時期に、私が母の日ギフトでオーダーをいただいていることもあり。

 

帰省や旅行には行かず、「近場でのんびり」な、休日です^^

 

お仕事の合間には、冬物のセーターを洗ったり、家の中を片付けたり…

 

ちょっと外でご飯を食べたり…

 

そんな感じですが、今日は、ちょっと足を伸ばして、小川町まで行ってきました♪
 
このブログでもよくご紹介している、小川町の温泉施設「花和楽の湯」✨
 
image
(前に行ったときの写真です)
 
我が家、こちらが好きでね^^
 
何度目かの利用です!
 
和光から、車や電車で1時間程度の、ちょうど良いお出かけな距離感だったり。
 
子どもたちが小さい頃から温泉が好きなので、家族皆でのんびりできるのもありがたくて。
 
あと、ご飯が美味しい✨
 
今回はこちらをいただきました!天重です♪



娘が中学に入り、部活もあって。
 
にいにも働き始めた今年は、家族みんなの予定が合うのも、むずかしくなって来まして…^^;
 
温泉だと、お出かけ気分を味わえて、疲れも癒やせて、家族での食卓も囲めて!
 
泊まりがけでなくても、ちょっとした旅行気分を味わえます^^



今回は、小川町に16時頃に到着して、岩盤浴や温泉でのんびりしつつ…
 
夕ご飯をいただいて、またちょっとお湯に入ってから、帰り道へ。
 
半日でも、十分楽しく過ごせましたよ✨
 
皆さまの、お出かけの参考になればと思います♪
 
■~忙しくても通いやすい!
 学べて、いやされて、元気がでるレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ