20年?30年近く?の友達と会ってきました^^ | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

20年?30年近く?の友達と会ってきました^^

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

久しぶりに会った友達と、夜のお出かけに行ってきました♪

 

 
先日、久しぶりに友達と会ってきました✨
 
一人は大学生の頃から、もう一人は高校の頃からの友達!
 
長い〜!!


20年とか、30年近くとか経ってるのに、出会った頃とあんまり関係性が変わらない…

 

学生時代の友達って、特別ですよねえ^^

 

今は、それぞれお仕事も頑張ったり、人生の岐路もいくつか経験したり。

 

まわり回って、同じことに興味を持つようになったりも…

 

おもしろいなあ〜✨

 

 
写真の、フルーツと生ハムのサラダが美味しかった!!
 
家でも真似してみよう♪
 

この日は、夜の飲み屋さんで会ったので…

 

ゴルゴンゾーラのニョッキとか、こちらのフルーツ&生ハムとか、好きだけど家ではなかなか食べられないものも食べられて、大満足✨

 

子どもたちもずいぶん大きくなったし、これからはこういう時間を、ちょこちょこ作っていきたいなあと思いました!

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
♪オンラインショップ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪