和光市の桜スポット♪樹林公園の桜がキレイに咲いていましたよ^^【和光朝霞志木フラワーアレンジ教室 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

和光市の桜スポット♪樹林公園の桜がキレイに咲いていましたよ^^【和光朝霞志木フラワーアレンジ教室

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室

 

garden609を主宰しています。

 

4日に、桜を見に和光市の樹林公園に行ってきました♪

 

あいにくちょっと曇り空だったのですが、キレイな桜がたくさんありましたよ〜💕

 

 

この桜が可愛かったです♪

 

まわりがピンクで、中央がちょっと白っぽい…

 
 
写真を撮る娘と、桜を眺めてるパパ。
 
パパは仕事がお休み、娘はまだ春休み。
 
そしてにいにも、たまたま仕事がお休みの日だったので、家族みんなで来られました^^

 

子どもたちが大きくなると、揃って公園に来るのも久しぶりになりますね。

 

 
こちらは、白い桜✨
 
これからもうちょっと咲くと、満開かな?
 
いろんな品種の桜があるんだな〜と思いますね。
 
 
なかなか、この美しさを写真で表せないです…^^;
 
スマホじゃなくて、良いカメラ持ってきておけば良かった!!

 

 

お散歩のおともに✨

 

和光市にあるチョコレートメーカー、レーマンの麦チョコ。

 

ポリポリ食べながら、園内をしばらく歩きました。

 

小さい子もいて、可愛いな〜💕と眺めつつ…
 
我が家のにいには、すぐに走ってどこかに行っちゃう子だったので^^;
 
大変だったな〜と思い出しつつ…
 
妹と仲良く歩いている姿を見て、すっかり良いお兄ちゃんになってくれた現在に、改めて感謝の気持ちがじわじわ湧いてきました^^
 
樹林公園の桜は、この週末が見頃になりそうですよ✨

 

お出かけのご参考になれば♪

 

  *  *  *
 

4月、新学期が始まると、新しい環境でのスタートですね^^

 

ちょっと落ち着かないこの時期、おしゃべり会でゆるゆる楽しくおしゃべりしませんか?

 

お子さんの発達が気になるママさん、当事者の方、支援者の方も。

 

お住まいがどちらでも、どなたでもご参加いただけますよ!

 

詳細は、こちらからもお読みいただけます。

◆我が家の発達障害にいにが学生最後のバイトに行ってきました^^【和光市発達相談ADHD自閉症】

 

 
■~忙しくても通いやすい!
 学べて、いやされて、元気がでるレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ