大人になってからの習い事♪ふわふわ揺れるミモザのスイングボールを作りました!【和光朝霞志木花教室 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

大人になってからの習い事♪ふわふわ揺れるミモザのスイングボールを作りました!【和光朝霞志木花教室】

 

こんにちは、榊原ゆきです^^
 
ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室を主宰しています。

 

大人になってからの今、趣味を見つけたい!というあなたに、フラワーアレンジはピッタリですよ✨

 
 
先日、こちらの可愛い「ミモザのスイングボール」を作ってきました💕
 
私は月に1回、ブラッシュアップのために、都内にフラワーアレンジを習いに行っています。

 

教えていただいているのは、アトリエトロワージュの清水先生

 

いつも、とっても素敵なレッスンをしてくださる先生^^

 

通い始めて、もう10年以上になります!

 

 
こんなふうに、ゆらゆら、ふわふわと揺れるんです💕
 
可愛い✨

 

 

ミモザと、ユーカリをメインに…

 

ドライになった時の雰囲気を考えて、明るいイエローのスターチスも入っています^^

 

うさぎのしっぽみたいな、ラグラスも♪

 
日常を抜けて、可愛いものや素敵なものを目にし、手に触れる機会って、やっぱり特別ですね。
 
何歳からでも始められて、長く続けられる趣味になるので、フラワーアレンジは、オススメです♪

 

 
ほんとうに可愛いアレンジメントでした✨
 
清水先生、いつも色々なことを惜しみなく教えてくださり、ありがとうございます!
 
私のお教室でも、しっかりお伝えしていけたらと思います^^
 
初心者さんからでも、こんなに素敵なアレンジを作れるようになれますよ♪

 

お花に触れて、リフレッシュできる時間をご一緒しましょう。

 

お花がまったくの初めてさんも、楽しく参加していただけるお教室です^^
 

初心者さんクラスは、第3火曜の午後にいらっしゃれる方を募集しています!

 

お花に触れるのが全くの初めての方や、前にやっていたけど久しぶりな方などに、大変ご好評いただいています^^

 

そして…土曜クラスもお一人、募集できるかな…と思っています✨

 

詳しくは、こちらの記事をお読みくださいね!

2024年スタート「初心者さんクラス」を募集します!!和光朝霞志木花教室フラワーアレンジ

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪