初心者さんも楽しい♪可愛いお花をたっぷりつかう春のお花のレッスン【和光朝霞志木フラワーアレンジ | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

初心者さんも楽しい♪可愛いお花をたっぷりつかう春のお花のレッスン【和光朝霞志木フラワーアレンジ

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室

 

garden609を主宰しています。

 

お花が大好き!なあなたも、フレッシュで可愛いお花をたくさん使ったブーケを作れますよ♪

 

 

火曜レッスンの様子をご紹介します。

 

この日は、振替の方も含めて、3名の方とご一緒しました✨

 

寒い日が続く2月…

 

気持ちも塞ぎがちになりますが;;

 

お部屋の中に明るい黄色のお花があると、ぱあっと明るい気持ちになりますよ♪

 


 
この日は、フラワーアレンジを始めてから、まだあまり長くない方が多かったです^^
 
和やかにおしゃべりしながらも…
 
皆さんちょっと緊張しつつ^^;真剣に取り組みます…✨
 
もちろん、とーっても素敵なブーケになりましたよ💕

 

 
できあがったブーケです♪
 
チューリップやスイートピー、ラックスフラワーなど。
 
春の、イエローのお花をたっぷりと✨
 
 
ブプレリュームや、ユーカリ。
 
グリーンもたっぷり使って、ナチュラルな感じに仕上げました^^

 

 

ナチュラルだけど、上品な雰囲気のブーケになりましたね!

 

ガーデンウエディングで、花嫁さんが持ってそう💕

 

皆さま、素敵なブーケを作ってくださって、本当にありがとうございました♪
 

また来月も、楽しい時間をご一緒しましょう!

 

初心者さんでも、素敵なお花をたっぷりつかって、楽しくご参加いただけるお教室です。

 

初心者さんクラスは、第3火曜の午後にいらっしゃれる方を募集中です^^

 

お花に触れるのが全くの初めての方や、前にやっていたけど久しぶりな方などに、大変ご好評いただいています。

 

そして…土曜クラスもお一人、募集できるかな…と思っています✨

 

詳しくは、こちらの記事をお読みくださいね!

2024年スタート「初心者さんクラス」を募集します!!和光朝霞志木花教室フラワーアレンジ

 
■~忙しくても通いやすい!
 学べて、いやされて、元気がでるレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ