デカフェやノンカフェインのお茶をあれこれ取り揃えております^^【和光朝霞赤ちゃん連れOKの花教室 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

デカフェやノンカフェインのお茶をあれこれ取り揃えております^^【和光朝霞赤ちゃん連れOKの花教室

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室

 

garden609を主宰しています。

 

赤ちゃん連れのママも、カフェインを控えている方も!安心してレッスンのティータイムを楽しんでいただけますよ♪

 

 
こちら、我が家にある「デカフェ」や「カフェインレス」のお茶の一部です^^
 
赤ちゃん連れOKのお教室をしていることもあり、妊娠中や授乳中のママさんもレッスンにいらっしゃいます✨
 
レッスンでお出しするお茶やコーヒーも、安心して楽しんでいただけるように♪
 
私自身がお茶やコーヒーが好きなので、子どもを妊娠してから卒乳するまでが、なかなか辛かった経験があって!
 
できればカフェインを避けたいと思って生活していたので、よくノンカフェインのお茶を探していました^^;

 

なのでね、見つけると、なるべく購入しておくようにしています。

 

 
妊娠中や授乳中ではなくても、ちょっと胃が弱いとか、夜寝つきにくいとか。
 
そんな方も、遠慮なさらず「デカフェで♪」とご希望をお知らせくださいね💕

 

この写真以外にも、コーヒーもデカフェのものをあれこれ揃えていますので!

 

レッスンでは、カフェでのんびりしているような気持ちにもなっていただきたいと思っています^^
 
美味しいお茶やコーヒーと、可愛いお花、そして楽しいおしゃべりが、あなたをお待ちしています✨
 

1月から、初心者さんクラスは、第3火曜の午後にいらっしゃれる方を募集します!

 

お花に触れるのが全くの初めての方や、前にやっていたけど久しぶりな方などに、大変ご好評いただいています^^

 

そして…土曜クラスもお一人、募集できるかな…と思っています✨

 

詳しくは、こちらの記事をお読みくださいね!

2024年スタート「初心者さんクラス」を募集します!!和光朝霞志木花教室フラワーアレンジ

 
 
■~忙しくても通いやすい!
 学べて、いやされて、元気がでるレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ