胃腸が弱ってきたのか…ちょっと体調不良でした;;助けになったこちらをご紹介します | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

胃腸が弱ってきたのか…ちょっと体調不良でした;;助けになったこちらをご紹介します

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室

 

garden609を主宰しています。

 

胃腸系の体調不良で、ちょっと休んでいました…そんな時に役立ったものをご紹介しますね!

 

 
寒い日が続いていますが、皆さまお風邪などは引かれていらっしゃいませんか?

 

かくいう私、木曜の夜から、体調を崩しておりました…

 

なんだか胃腸の調子が良くなくて;;

 

体調不良は久しぶり…というか、

 

今回みたいな胃腸の風邪?単なる胃腸の疲れ?は、初めてに近かったような…

 

あまり胃が痛いとか、ならないタイプだったんですけどね^^;

 

最近、美味しいものたくさん食べてたからかな〜

 

年齢とともに、調子に乗ると良くないのかしら^^;

 

ようやく復活してきて…✨

 

お花の水を替える余裕が出てきました!

 

 

ちなみに、この体調不良の間にすごく役立ってくれたのが、こちら↑の写真にある…

 

OS-1のゼリーと、胃腸系に良いエッセンシャルオイル✨

 

OS-1は、普通のドリンクタイプのよりも、ゼリーの方が少し甘くて美味しかったです💕

 

しばらく何も食べられなかったから…ちびちび飲んでました^^

 

あと、オイルはたまたま先日、「胃腸が弱い旦那さんに良いかも」と思って買っておいたもの。

 

結果、私の方がすごく使ってるという…^^;

 

いろんな種類のハーブやスパイスがブレンドされていて、胃がスッキリして、今回ほんと助かりました✨

 
土曜日のレッスンが開催できず、生徒さまには振替にもご協力いただきました…
 
皆さま、本当にありがとうございます;;
 
しっかり休んで、週明けからはまた元気に活動したいと思います^^
 
振替レッスンも、いつもよりもさらに楽しんでいただけるようにしますので♪
 
楽しみにしていてくださいね💕
 
   *   *   *
 

1月から、初心者さんクラスは、第3火曜の午後にいらっしゃれる方を募集します!

 

お花に触れるのが全くの初めての方や、前にやっていたけど久しぶりな方などに、大変ご好評いただいています^^

 

そして…土曜クラスもお一人、募集できるかな…と思っています✨

 

詳しくは、こちらの記事をお読みくださいね!

2024年スタート「初心者さんクラス」を募集します!!和光朝霞志木花教室フラワーアレンジ

 
 
■~忙しくても通いやすい!
 学べて、いやされて、元気がでるレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ