【12月9日ほか開催!】森の香りにつつまれる♪クリスマスリースレッスン2023和光朝霞志木 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

【12月9日ほか開催!】森の香りにつつまれる♪クリスマスリースレッスン2023和光朝霞志木

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルだけどロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

初心者さんのあなたも、自分好みのリボンやオーナメントで、こんなに素敵なクリスマスリースを作れますよ♪

 

image

 

私のクリスマスリースレッスンでは、お好きなリボンやオーナメントを選んでいただけます^^

 

ですので、ひとつとして同じものはない、オリジナルなリース作りを楽しめるんですよ♪

 

image

 

クリスマスらしいレッドのリボンと、キラキラのオーナメントで、華やかに、明るく✨

 

image

 

ホワイトのリボンと、シナモンや松ぼっくりのブラウンで、ナチュラルに✨

 

image

 

リボンを重ね付け!糸を巻いたボールと星形のスターアニスで、大人っぽく✨

 

image

 

ネイビーのリボンと、ホワイトやブラウンのオーナメントで、シックに✨

 

image

(去年ご用意したオーナメントの一部)

 

オーナメントやリボンは、たくさんの種類をご用意。お好みの雰囲気のリースを作っていただけますよ^^

 

「今年はどんな色合いにしようかな?」

 

そんな風に、毎年楽しみにしてくださっている方も!

 

「初めてなので、自分では選べないかも…」

 

そう思ってちょっと心配なあなたも、ご安心ください!

 

お好きな雰囲気をお聞きしながら、私が一緒にリボンやオーナメントを選ばせていただきます♪

 

お花屋さんで、お店の方に相談しながら楽しく買うように…

 

安心して、頼ってくださいね^^

 

「リース作りって、むずかしくないのかな?」

 

そんな心配をされている方も、ご安心を!

 

クリスマスリースは、フラワーアレンジのレッスンの中では、とっても初心者さん向き♪

 

順を追って、ゆっくりとお教えしますので、どなたでも素敵なリースが作れちゃいますよ^^

 

ぜひ、ご一緒に、グリーンの香りに癒されましょう♪

 

それでは、詳細です。

 

<フレッシュな枝で作る♪クリスマスリースレッスン>

 

image

 

内容:フレッシュな本物の木の枝を使って、クリスマスのリース作りを楽しみます♪

 

<本町教室>

 

日程:12月9日(土) 

 

定員:各回3名(親子参加、赤ちゃん連れOK)

 

10:00ー12:00 3名様→満席

 

14:00ー16:00 3名様→満席

 

(※本町教室は、平日、2名さまから別日程で開催可能です♪→資材が上限に達したので、ご予約終了です。

 

可能日は、11月:27日、28日、29日→満席、30日

 

12月:4日、6日、7日、8日)

 

サイズ:30cm  

 

料金:7700円(2回目以降の方は6600円)

 

持ち物:花ばさみ(お持ちの方)、キッチンバサミでも可

 

お会いできるのを、楽しみにしています^^

 

ご予約はこちらのフォームをクリック!