大切な方へのお花をお届けしました^^【お悔やみ記念日ギフト優しい気持ちを届けるお花のオーダー】 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

大切な方へのお花をお届けしました^^【お悔やみ記念日ギフト優しい気持ちを届けるお花のオーダー】
 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルだけどロマンチックなお花のオーダーと、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

あなたも、大切な方への想いをお花に託して、優しい気持ちをお届けできますよ。

 

 
お父様の一周忌とのことで、お花のオーダーをいただきました。

 

この1年、お一人でがんばって過ごされてきたお母様への、娘さんからのお気持ちを込めて。
 

・できれば藤色が入っている

 

・対に飾れるようなブーケ

 

とのご依頼でした。

 

 
メインに使ったのは、八重の百合。
 
こちらは私が大好きな百合で、上品な雰囲気があります^^
 
そしてホワイトのスプレーマムとリンドウ。
 
藤色には、優しい感じのトルコキキョウを。
 
そして…コスモス✨
 
ホワイトと藤色だけだと、ちょっと寂しくもなるかな?と、淡いピンクのコスモスを追加しました^^

 

 
コスモスはあまり長持ちしにくいお花なので、入れるのを迷う部分もあったのですが…
 
この季節のお花として、優しいご依頼主さまのお気持ちが伝わるかな?と、お入れしました。
 
その代わりに、百合やリンドウ、マムなどは長持ちするものを選んでいます。
 
こちらのブーケをおふたつ、お届けしました。

 

 
(コスモスが、ゆらゆらと風に揺れて。)
 
コスモスは想い出のお花だったそうで…

 

とても喜んでいただけました^^

 

大切なオーダーをお任せくださり、本当に、ありがとうございました!

 

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
オンラインショップ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪