ティーサロン紀行:千疋屋パーラーでフルーツまみれ♪のランチタイム^^ 池袋東武百貨店6F | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

ティーサロン紀行:千疋屋パーラーでフルーツまみれ♪のランチタイム^^ 池袋東武百貨店6F

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルだけどロマンティックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

池袋の京橋千疋屋パーラーで、フルーツまみれ!のランチをいただいてきました♪

 

 
池袋に用があり、せっかくなので東武百貨店でランチをしようかなと^^
 
あるお店に行ったら、思ったよりも並んでいて…

 

ならば!と、行ったことのないお店に入ってみました。

 

東武百貨店6Fの、京橋千疋屋パーラー✨

 

美味しい果物が食べたいな〜と思って、こちらを選びました♪

 

 
フルーツサンドと、フルーツカレーのランチ✨
 
ランチセットで、サンドイッチとカレーそれぞれを選べるタイプです。
 
フルーツカレーは、マンゴーが入っているそう!
 
生のフルーツが具材って、食べると面白い感じ…。(女性向きですね。)
 
普通の(?)、しょっぱい系のサンドイッチやカレー、ハヤシライスなどもありますよ^^
 
私はなんとなく、フルーツものばかり選んでいました…^^;
 
サラダと、ミニデザートもついて、1600円くらい。
 
私はドリンク440円もつけました♪

 

 
私が頼んだ、本日のフルーツティーは、ローズヒップティー。
 
はちみつシロップ添えでした^^
 
この日はちょっと時間がなくて…
 
慌てて済ませたランチになってしまったのだけど。

 

フルーツまみれ✨でいただいたランチは、思ったよりもボリュームたっぷり。

 

お腹がいっぱいになりました!

 

テーブルも広々としていたので、のんびりお茶を楽しめそう。

 

次回はぜひ、ゆっくり伺って、季節のパフェでもいただきたいな♪

 

池袋のお出かけ情報でした^^

 

どなたかのご参考になれば!

 

お花のレッスンは、10月以降スタートの方をそろそろ募集します^^前回の内容はこちら

◆初心者さんコース6回コース、秋スタートの方を募集します♪【和光市朝霞花フラワーアレンジ教室】

 

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪