めずらしいブラウンのヒマワリで♪大人可愛いカゴアレンジレッスン!【和光朝霞志木フラワーアレンジ教 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

めずらしいブラウンのヒマワリで♪大人可愛いカゴアレンジレッスン!【和光朝霞志木フラワーアレンジ教室

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

初心者さんのあなたも、ちょっとめずらしい花材をつかって、素敵なアレンジメントを作れますよ♪

 

 

第3土曜の午後レッスンをご紹介します✨

 

 

この日は、3名の方でのレッスンでした^^
 

カゴを使ったアレンジメントを作りましたよ!

 

 
ちょっとめずらしい、ブラウンが印象的なヒマワリです^^
 
茶色のスモークツリーで大人っぽく。
 
ピンクとイエローの大輪のガーベラで、優しい雰囲気に。
 
レッスンでは、ちょっとめずらしい花材もつかって、楽しくアレンジメントを作りますよ♪

 

 

Sさま、バランス良く、華やかなアレンジになりましたね^^

 
 
こちらも、ヒマワリとガーベラで明るい印象に。
 
スプレーマムが可愛らしい雰囲気です!

 

 
Mさまは、同じ花材ですが、ちょっと可愛らしい雰囲気のアレンジになりました♪

 

 

そして、こちら^^

 

ガーベラをメインにしたアレンジメントです。

 

軽やかで、優しい雰囲気✨

 

 
Sさまの雰囲気に似た、優しい感じのアレンジになりました^^


蒸し暑い時期でも、明るいお花で癒されてくださいね♪

 

また来月も、可愛いお花をたっぷりご用意して、お待ちしています。

 
初心者さんでも、楽しくレッスンにご参加いただけますよ。

 

生のお花に触れて、リフレッシュできる時間をご一緒しましょう^^

 
詳細は、こちらから♪