いつもの暮らしにちょうどいい♪月1回のフレッシュフラワーコース@和光市親子カフェ | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

いつもの暮らしにちょうどいい♪月1回のフレッシュフラワーコース@和光市親子カフェ

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

赤ちゃん連れ・お子さん連れママが楽しく参加できる、やさしいフラワーアレンジメント教室

 

garden609を主宰しています。

 

気軽に参加できるフラワーアレンジ のレッスンを、親子カフェでスタートします!

 

image

 

赤ちゃんがいたり、小さなお子さんがいると、お花屋さんに入るのは一苦労ですよね…。

 

ベビーカーを押していると、お花のバケツを倒しそうだし、小さな子連れでは、子どもがお花を触って痛めてしまうのではないかと心配になる…。

 

かといって、スーパーのお花売り場だと味気ない気がしてしまう。

 

赤ちゃんが生まれてからも、お花のある暮らしを楽しみたいなあ…。

 

私自身がそう感じていたので、通えるお教室を探していました。

 

 

でも、赤ちゃん連れで行けるレッスンは身近にはなくて…。

 

ならば、私が作りたい!

 

ずっとそう思っていましたが…。

 

ようやく、親子カフェでのフラワーアレンジ のレッスンをスタートする準備が整いました^^


image

 

お花の初心者の方でも、気軽にご参加いただける内容です。

 

季節によってオススメのお花を私がセレクトします^^

 

お店では見かけないめずらしいものや、お手入れの方法がよく分からないお花。

 

定番だけど、実はこんなに可愛いの!?…など、たくさんのお花の魅力を知ることができますよ♪

 

持ち帰ってから、どのように飾るといいかなどのお話もできますので、ご安心くださいね。

 

image

 

それでは、詳細です。

 

内容:毎月1回、その時期のおすすめ花材をアレンジします。

 

生花のブーケ、アレンジメントの他にも、リクエストによって様々な体験ができます。

 

もちろん、赤ちゃん連れ・お子さん連れOKです^^

 

日時:第2水曜 午前10:00−11:30

 

会場:和光市 親子カフェ「アンドナーサリー」 

https://www.andnursery.com 

埼玉県和光市本町17-2 岡田ビル3階(和光市駅から徒歩7分)

 

料金:月1回のコース制 3600円(レッスン費・花材費・ティータイム込み)入会金なし

 

お店で購入すると2500円程度のお花のボリュームになるので、本当におトクです!

 

毎月決まった方でレッスンをしますので、自然とお友達ができます^^

 

お花が好き、子育て中、地域が近いなどの共通点があるので、安心感がありますよ♪

 

お申し込みはこちらから!

https://55auto.biz/koyunya/registp.php?pid=9

 

 
■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ