シュワちゃん68歳とは思えない‼︎
体当たりのアクションすぎょいわー
隣に座ってた親子連れの子供が
ターミネーター初めてみるそうで。
始まってすぐに、
こわい~(・_・)って怯えてた^^;
最後までおとなしく見てたけど、
今までの見てないと話もわけわかめー
じゃなかったかな?
その子供が気になって
しょーしがなかった
こゆみん☆です。
私はターミネーター1から今回の5まで
全部映画館で見たけど、
あ‼︎ 1作目は31年前だから
私生まれてなかったわ‼︎
きっとレンタルで見たのね!
そーだわきっと!!
ぴーぴー ゚3゚)ぷ~~~♪
シュワちゃん68だし、
さすがにもう次はないだろーと
思ったけど次もあるかも??
公開されたばかりなので
あまり書かないけど、
エンドロールまでみましょーし(^_-)
“ほぼ実物大!エンドスケルトンうちわ”
もらったー♪
数量限定・先着順なので
ほしー方はおはやめにー!
I'll be back‼︎
バリパリサクカリ系
大好きこゆみん☆です。
その中でも1位、2位を争う
おかーーーし‼︎
焼きモンブラン♪
広島のケーキ屋さん
発祥だそう。
焼きモンブランは2001年に発売、
2011年にはザ・広島ブランドに認定☆
数年前にいただいて、
とってもおいしくて忘れらず、
去年広島に買いに行った(笑)
これが目的の旅行ではなかったけど
第二の目的と言っても過言ではない(笑)
その時の記事→広島旅行
お取り寄せもできるけど、
消費期限も長くないし、
東京にもきてほしーと思ってたら、
似たようなのが横浜にきた\(^o^)/
小田原のお店 菜の花
パリパリですって♪ 期待高まるーん♪
丸ごと栗は同じ!
リピけってーい♪(๑´ڡ`๑)
今度はめざましテレビで紹介された
焼きたチーズタルトも買ってみましょーし♪
広島って他にも
八天堂のクリームパンや
茶の環の抹茶お菓子、
共楽堂のひとつぶマスカットなど
スイーツのレベル高いと思う!
広島のお菓子要チェケラー♪
ずん♪ ずんずん♪
ずんだシェイク♪
なんてるるるーん♪ ♪ ♪
おいしかったからお土産に
ずんだスイーツ大福と
ずんだプリン買ってみた♪
幸せなお味♡ (※´ڡ`※)
プリンはふつーかなー(◔‸◔ )
シェイクと大福はリピけってーい‼︎
あとふつーのずんだ餅も食べたい♪
絶対おいしーに間違いなーーーし!!
さーらさらー♪
今日は七夕☆
七夕の伝説は簡単に言うと、
働き者だった彦星と織姫が
結婚したら仕事をしなくなり、
怒った天帝が天の川で二人を引き裂き、
まじめな働けば1年に1度だけ
会うことを許した。
けれど雨が降ると川の水量が増え、
カワサギが橋をかけらないので
二人は会えない。
その雨は彦星と織姫が流す涙で
「催涙雨」と伝えられている。
だそな。せつなーーー
新婚さんでイチャイチャするのは
わかるけど仕事サボったらあかん。
でも引き裂いて1年に1度って
かわいそすぎるやろー
長距離恋愛にもほどがある!
注意しても言う事聞かなかったんかな?
しかも1年に1度なのにまじめに働いても
雨だと会えないなんてーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)
結婚20年くらいだったら
1年に1度でもいいけどねー (゚σω゚) ホジホジ
と毎年思うこゆみん☆です(笑)
真剣に願い事を書く娘(笑)
ステキな出会いがありますように♡
かな?
もとは織や書道、お裁縫などが
上達するようにと願ったそう。
短冊の色には決まりがあり、
「青・緑」人間力を高める
「赤」親や上司と仲良く付き合える
「黄」信頼
「白」正しい行い
「黒」(紫)学力の向上、物事の理解
「~になりますように」と書くのではなく、
「~になる」と断言して書くと良いそう。
断言するとその願いを叶えようと
無意識に自分の行動が変わっていくとか。
なので願い事は、ルフィーのように
「俺は海賊王になる!!」
というように書くとよいで
しょーし!(^o^)
このチョコソフトが
とっても食べたい
こゆみん☆です。
チョコ好きなのに最近食べると
気持ち悪くなるらしー(´・_・`)
ミルクはスッキリやさしい甘さで
おいしかったけど、
のーこーなチョコが食べたい
気分だったのさー
チョコっとでいいから
チョコ食べたかったのさー
とゆー、どーでもいいブログ。
ほんと私のブログ、
食べ物ばっかりや(笑)
ラーメンもつけ麺も
イケメンも大好き♡
こゆみん☆です(笑)
AFURIが横浜にもできた!
とゆーことで食べに行ったよ
ゆず塩ラーメン♪
鷄油多めの「まろ味」で(^_-)
スープは鷄、魚介、昆布、野菜が
調和していて柚子でサッパリ♪
トッピングはトロトロ煮卵と
味付けタケノコのような
細切りメンマに水菜がイイネ!
ストレート麺だけど、
手揉み平打ち麺やヘルシーな
蒟蒻麺に変更もできるん(有料)
女性にうれしおいしラーメン♪
いつも行列だけど平日の
17時くらいはすぐ入れた♪
今度はイケメンとつけ麺
食べたい!(✴︎´ω`✴︎)




























