スッピンが仮装
こゆみん☆です。


ハロウィンはカボチャだらけで
カボチャが食べたくなるなる~で
カボチャパイ作った♪


{3619AC88-3F1E-474F-A640-9BE87F4D8EAA:01}


こゆみん☆の愛情たっぷりんこ
カボチャグラタンも♪


{A77509FC-78BD-401D-9552-12B8482FC0A8:01}


秋の味覚バンザイ!

ハロウィンは秋の収穫を祝い、
悪霊を追い出す祭で、
亡くなった人の魂がこの世に
帰ってくる日。

10月31日はあの世との境目がなくなり
この世に悪霊や死者の霊たちが
やってくるので、仮装して自分に
乗り移られないようにしたとか。

仮装は、
人間じゃないよ仲間だよーσ(・Д・ )
アピールなんだって。


30日の渋谷芸術祭の夜も
仮装した人がたくさん!

怖いのやらおもしろいのやら
セクシーなのやらやら。

年々激しくなってるけど、
最低限のマナーは守って
楽しんでほしいですね(・ω・)

痴漢も多いそうなので
気をつけましょーし!

もー終わったけど!!


ロンブーの淳が渋谷のビジョン
ジャックしてたー


{006D7188-0ECD-46C0-8CF3-70B6FEFF3635:01}



ハッピーハロウィン!
昨日はイケメンに会えて
ハッピーこゆみん☆です♡


渋谷芸術祭に出演する
RA-BA-SINを応援しに
行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ♪


野外のイベントでは
いつも雨なRA-BA-SINだけど、
昨日はお天気!!


{DF75EA68-36AA-4C43-B4E7-972FAF211497:01}


ステージが狭くて下でラートする
予定だったのが当日NGになり、
どーしよー(´・_・`)と不安げな山城君、

真剣顔のしょーし君に٩ (•̀ω•́ )
いつと同じく元気なGEN (` ▽´)笑

ゲロ吐きそうなくらい
緊張してたそうなKONに (⌍ºдº⌌)

こゆみん☆さん、めちゃくちゃ
応援してくださいよっ‼︎
とお願いされたので、
ヘドバンで応援がむばりました!!


とゆーのはウソ。
ヘドバンしたら倒れます(笑)



まずは初披露の「旅立ち」から♪


幾千の出会いとわかれ~♪


{81642E45-F96F-45DD-A2C8-E20B0188E8AA:01}


こ~かいの


{55579647-99A9-4A09-8EB3-9D56440AB667:01}


た~び~へ~と~♪


{94771CF4-3DB9-4555-AECB-9A609EFC6BCC:01}


こころ~のと~びら~♪


{F7D65039-6E39-4D91-BD8F-F1308836C3C3:01}


MC☆


{E8121403-5187-46C4-B26B-7A788E19989A:01}


そして「DREAMER」

あついあつい~♪


{3C2DE62A-C913-416E-AE91-96DF5A808DDE:01}


舞台はラートを倒すと
ギリギリの奥行き。


{37839D9A-494B-4BE6-895E-85840AF014C1:01}


横幅も一周回れないスペース。


{0CFA037D-DEF0-4649-A36D-AF0755DF6B0D:01}


天井も低いからバトンも
高くあげられないし、


{9FA4535E-7BE2-4033-8F39-FEEAC2FD918D:01}


ロープもやりすらそうだったけど、


{59A6D890-2148-4FC9-83A3-CA4D4BFC8B4B:01}


いろんな場所で臨機応変にやる
RA-BA-SINはすぎょい!


ラート、新体操、バトンの
魅力をもっと伝えられればよかったけど、
渋谷で大勢の人にRA-BA-SINを
知ってもらえたことでしょーし(^_-)


外人さんにも大人気だったし!
特にGENが(笑)


最後にRA-BA-SINで♪

あ!リーダーがいない!!


{D9AA7F85-F8CC-42CD-BA59-B81DC0AADFF3:01}


安心してください!!

ちゃんとリーダーもいますから!!


{FEFA0009-1630-4DFA-B89D-EE3AF71FAD0B:01}



ガイトーンが川崎ラゾーナの
グランフードにオープン♪


渋谷と同じくピンクなお店。


{275B31A9-E6F0-4ACF-BA1E-59D47D7821FA:01}


渋谷はカオマンガイのみだけど
ここはガパオやタイカレーもあり。

鶏を揚げたガイトー?との
ハーフハーフ♪


{39ACE350-F564-498D-9EB1-C27FE289CAC6:01}


パクチー取り放題♪

パクチー好きな私は
てんこもりもり~♪


渋谷より鶏肉が少ないような?
けど渋谷より柔らかいような?
気がするぴょ(❛ө❛)


{F962F3E2-FEA3-4A14-B96B-F6E4D108E998:01}


渋谷のようにテイクアウトも
あるといいかもぴょ(❛ө❛)



シンガポールの海南鶏飯と
タイのカオマンガイは同じもの?
と前から疑問に思ってたんだけど、
大きな違いは “タレ” なんだそう。


海南鶏飯はダークソイソース、
チリソース(スイートチリソース)
ショウガ&レモンダレが基本で
好みでつけながら楽しむ。 

カオマンガイのタレ
ごとに特徴があるそうだけど、
基本はタイの液状みそ
「タオチオ」がベースで、
揚げたチキンは甘辛いタレの
店が多いそう。


私はショウガのタレが好き!
なので今度は海南鶏飯を
食べに行きましょーし♪ (๑´ڡ`๑)  








道端で突然歌い出す
こゆみん☆です。


を見てきました♪


{0DEEB674-FB7F-4668-9D3D-B94A1A4A2557:01}


アメリカで2012年に公開された映画。

劇中で主演のアナ・ケンドリックが歌う
Cupsが大ヒットし、
2015年に日本でも公開!


{6E3F1BFC-4000-4E2F-9825-B7DCD80909D1:01}


アナ・ケンドリックは最近では
『イントゥ・ザ・ウッズ』で
シンデレラを演じた人(^_-)


{0D92FFF7-3180-4AB1-A2A7-8A48D1E064AF:01}


ピッチ・パーフェクト1が5月に公開、
2が10月に公開!

すぐの公開うれしー♪ヽ( *´∀`)ノ


青春アカペラミュージカル!

メンバーもライバルも下ネタも(笑)
1よりパワーアップしてておもしろかった♪

ゲロシーンはなくてよかったー(笑)


これ見たら踊って歌ってハモりたく
なっちゃったよー♪  ⁽⁽٩((*´∀`*))⁽۶⁾⁾   


{6DADD656-EF57-46CE-97F0-F00649B22C8F:01}


見たい映画はまだまだたくさん!


次見る映画はこれだーーー!!


{6CC61773-0799-4F96-AAC3-4F7AC72A14FB:01}



おやーつは♪

自由が丘ラパンの
ミニマドレーヌ~


{F145F037-A25D-4306-A7C6-36B2306F0431:01}


わたしのよーに
ちっちゃかわ♡ (。-∀-)ニヒ    


{4E97A3E9-C2A1-4B53-87BB-4C61D170AB66:01}


土日限定☆

13時半・16時に
焼き上がるよん(^_-)


10個?で400えーん!

普通の大きさよりお得♪






見てきましたー


{971CEBD0-0F99-42A9-A591-40E1176C650B:01}


すこしネタバレありです。


期待しすぎたのかな。

もっと笑えるかと…


いつおもしろくなるんだろう?
なるんだろう?と1時間がすぎ…

たまに笑えるものの1時間半がすぎ…

退屈が苦痛になりかけた頃(笑) 
小栗くん演じるハトヤ隊員からーの
エンケンさんの出産シーンと
最後の20分は笑った!


はるかちゃんはキュートで
こっち見るなしー!に笑!

最後の西川さんの歌もよかった!


もっと早い段階から
笑いたかったなー


でもキャプテンソックスと
エノケンジュニア見れただけで
よしとしましょーし(^_-)


これうまくミュージカルにしたら
おもしろいかも?


コーヒーこぼして靴がいい匂い。
チーズフォンデュパスタを
食べましたこゆみん☆です。


シメジ・舞茸・エリンギの
ボロネーズパスタに熱々トロトロの
チーズソースをたっぷり回しかけるん!


{630B6D40-7FD1-4EE5-8624-BCF087665EB5:01}


鉄板にチーズがジュジュジュ~と
いい音いい香りで食欲そそるそる!


{F41C61FA-41D9-4458-A703-E850B62E2829:01}


さらに削ったパルミジャーノチーズを
これまたたっぷりかけて♪


{E4BB221B-6C60-420E-A923-CD3CEE8B83FD:01}


麺は自家製のモチモチパスタ、
カボチャ、トウガラシを
練りこんだパスタ3種類から、
私はカボチャのフィットチーネを
セレクト♪


{36BF45DD-DC54-42D1-9D47-04C88168410E:01}


ホーレン草やニンジン、
練り込みパスタは日によって
変わるそう。


水じゃなくて炭酸水を
出してくれるのかうれしい。
(苦手に人は水出してくれる)


{9E6902AD-6F63-452B-B3F6-3CF612ABD5B2:01}


エビとアボカドのジェノベーゼも
おいしそう♪


{8FE10590-F737-4DC9-A1AE-AADCAE63A2A4:01}
{BE6038EE-8318-4708-8419-A3AE6FDA173A:01}


パスタ単品1200~1400くらい。

プラス400円でパン・サラダ・
ドリンク付き。

チーズたっぷりんこでこってりだし
かなーりボリューミーなので、
パスタの量をも少し減らして
セット料金でこのくらいの
値段だとうれしいなー


チーズソース以外のパスタも
おいしそーだったけど、
やっぱりまたチーズのを
食べるでしょーし(๑´ڡ`๑) 




BEAVER  TAILS が日本に
初上陸したとゆーので
さっそく食べに行ったよ
こゆみん☆です♪


粗挽き小麦粉を使った生地を揚げて
シナモンやナッツ、チョコレート等を
トッピングしたカナダの人気スイーツ♪


{4FE7F969-3A17-4D68-BFFD-865FCBEFD2E8:01}


ビーバーティルズの名の通り、
ビーバーのしっぽのような形。

でもビーバーのしっぽってどんな形??

と思ってググってみたらー


{49408317-3498-408E-BCD0-E6E1754B6816:01}


うん!似てる!(笑)


これはシナモンシュガー+レモン430円


{410981AF-FD98-4145-85B1-F6878B3AD93C:01}


シナモンシュガーにレモンってあうのね♪

注文を受けてから手で伸ばし
揚げられるので熱々!

薄い揚げパンみたいな感じで
ザクモチうまし♪


{4396CC25-88C5-4E6D-9C82-3AA38A0C1C12:01}


そんなに脂っこくないから
ペロリンコ~ (๑´ڡ`๑) 

これはチョコレート+アーモンド540円


{F05FAE3A-FE3E-414F-B4B2-17E2F69BD4FE:01}


お店のおすすめは
チョコレート+バナナ540円

オバマ大統領がわざわざ
立ち寄って食べたというのは、
チョコレートとクリームが
「O」の形にデコレートされた
オバマテイル480円


{96584F82-AA09-46C6-8C61-97496DC5084C:01}


「シュガー+セサミ」や「バジル+ガーリック」
「スパイシーカレー」などの食事系や
「ビーバーサンデー」もあり。


{C1B9CACF-9D5D-4E7A-9163-5873BAF78597:01}


熱々のペイストリーと冷たいアイスは
おいしこと間違いーなし!でしょーし(^_-)


他にも全て手作りの「ジェラート」や
数種類の冷凍フルーツから選んで
オーガニックジュースを加えた
「スムージー」も気になる!


イートインスペースもあり。


{8F7A40CB-6A8D-425A-BEDE-581F5C954FDE:01}


平日はすいてたよん(^_-)


{DE670AE8-042A-48AD-AC6F-B1033BDF97B6:01}


トイレを開けると…


{4075BBFE-6D1E-42A4-A3AA-48D4D29F048E:01}


ビックビーバーにビックリ!!(笑)



ワンコの人形かと思ったら、


{6F06E95B-80D6-4BA4-A220-0B454473D88F:01}


左のワンコがアクビして驚いた(笑)


めっちゃ癒された~(´∪`*)
リアルタイムで見る気満々
だったけれど、

日本時間では明日の8時29分だと
知ったこゆみん☆です(´°ω° ) 


そや!ここ日本やった!(笑)


とゆーことで、

今日は1を見て、明日の朝2を
見ましょーしかね(^_-)


{7477513F-5FA3-40B6-8BA7-0D76C9CEA01B:01}


チャーチャーチャーン♪

チャチャチャチャチャチャーチャララン♪

チャーチャーチャーチャーチャー
チャララーーー♪.


これ食べたい!!

{4D44A999-A671-44A1-A048-25181E66CAAA:01}