スッピンが仮装
こゆみん☆です。
ハロウィンはカボチャだらけで
カボチャが食べたくなるなる~で
カボチャパイ作った♪
ハロウィンは秋の収穫を祝い、
悪霊を追い出す祭で、
亡くなった人の魂がこの世に
帰ってくる日。
10月31日はあの世との境目がなくなり
この世に悪霊や死者の霊たちが
やってくるので、仮装して自分に
乗り移られないようにしたとか。
仮装は、
人間じゃないよ仲間だよーσ(・Д・ )
アピールなんだって。
30日の渋谷芸術祭の夜も
仮装した人がたくさん!
怖いのやらおもしろいのやら
セクシーなのやらやら。
年々激しくなってるけど、
最低限のマナーは守って
楽しんでほしいですね(・ω・)
痴漢も多いそうなので
気をつけましょーし!
もー終わったけど!!
ロンブーの淳が渋谷のビジョン
ジャックしてたー














































