らっきょうではなく
福神漬け派こゆみん☆です。
上野に行ったら寄ってみてー!
元祖福神漬けの店「酒悦」
創業1675年!明治10年頃に
十五代 野田清右衛門さんが
福神漬けを発明されたそう!
こゆみん☆おすすめーは
特製福神漬けと人気の鯖の燻製!
けれど3枚で1130円でお得♪
鯖は解凍してそのまま食べられるけど、
すこし炙るかレンジでチンすると
燻製の香りが~♪
おいしそうな福神漬け買ったから
今夜はカレーよ♡
とゆーことで!
この福神漬けでいただきまうす♪
うましっ‼︎
スーパーで売ってるのとは全然違う!
醤油の色と香り♪
具は大根、なす、なた豆、蓮根、
うり、しそ、かぶ”の7種類。
特製はホタテエキス入り。
このままでもおいしい♪ (๑´ڡ`๑)
福神漬けキライな娘も
これだけポリポリ食べてた(^_-)
これから我が家のカレーのお供は
この福神漬けに決定!!
他にもたくさん商品があって
佃煮やお漬物など試食したら
どれもおいしかったから、
また本店にレリゴーーー!!




