電車の向かいの席の
おねーさんが、
両手をめっちゃ早く動かして
ゲームしとる。
ピアノの早弾きみたい。
すごいわー
その隣のおねーさん?は
めっちゃ白塗りで幽霊みたい。
すごいわー
そんなことを書いたら
あっという間劇場に充電が減って
100%から20に。
そしてもうなくなるっ!!>_<
これはもやしもしや
リコール対象か!?
iPhone6にしろってことか?
慌てて充電してる
こゆみん☆です。
今日はちと遠くまでお出かけー
3ヶ月半ぶりぶりのお楽しみ♪
電車乗り間違えないよーに
しなければ。。
逆方向に乗ったり降り過ごしたり
よくあるあるなので^_^;