電車の向かいの席の
おねーさんが、
両手をめっちゃ早く動かして
ゲームしとる。

ピアノの早弾きみたい。
すごいわー

その隣のおねーさん?は
めっちゃ白塗りで幽霊みたい。
すごいわー

そんなことを書いたら
あっという間劇場に充電が減って
100%から20に。

そしてもうなくなるっ!!>_<

これはもやしもしや
リコール対象か!?

iPhone6にしろってことか?

慌てて充電してる
こゆみん☆です。

今日はちと遠くまでお出かけー

3ヶ月半ぶりぶりのお楽しみ♪

電車乗り間違えないよーに
しなければ。。

逆方向に乗ったり降り過ごしたり
よくあるあるなので^_^;

無事にたどり着けますよーに!!

{A112004F-5EFB-47C7-AEEF-5BBC9681EA9A:01}