ロワイヤルプディング
食べました♪


{E6536B88-5008-4E00-961C-26ACB9D88F3D:01}


間違いなく食欲の秋
こゆみん☆です。

少し硬めの四角いプリーン!


{50AABA8B-0C26-419A-AB81-5C4AA62F861C:01}


トロトロ~のも好きなんだけど
最近こーゆーのが好み (●´ڡ`●)


{C0417D5C-6625-4AB2-98C5-BF1CB2365185:01}


まだかき氷もやってたん♪


{DD2FC252-60D8-4A1C-B980-D03A29581FE0:01}


シロップの上にまた氷!
いちばーん下にや白玉ちゃんが♪

シロップは抹茶、イチゴ、
マンゴー、桃、珈琲だったかな?

桃と珈琲が気になるなる~ (º﹃º)


{0249BDCE-D9CD-439E-A2AF-7B784128BF3C:01}


チーズケーキもうまし!
英国ロイヤルティーがこれまた
おいしくてねー (●´ڡ`●)

サンドウィッチやパンケーキも
気になるなる~

三階のレストランメニューも
「文明開化ステーキ」とか
「ガス灯ランチ」とかとか
気になるなる~

そんな気になるなるなるなる
メニューがいっぱいな

明治の西洋館を再現した
赤レンガの建物 馬車道十番館


{0174E40B-EA23-4E52-A995-FC9730F796BE:01}


他にも大砲のオブジェや
牛馬飲水場や公衆電話ボックス
などがあってレトロ~

お店のロゴマークはガス灯。

この辺りはガス灯が復元されて
あちこちに設置されているんですが、
このお店の前にもあります。


{D98E2EB5-6CB9-44E9-BAE3-22AFFC530365:01}


店内も文明開化のかほり!


{02E87C2E-DE99-4670-8566-CF3BA0F59B4B:01}


天井がたかーい!!


{15E87FB4-F797-4B33-B5CD-262737406478:01}


一階は喫茶•売店、二階はバー、
三階はレストラン、四•五階は宴会場で
ウェディングも人気とか。

横浜のガイドブックなどに
必ず載ってるのでは?


お土産にビスカウトマドレーヌ 購入♪


{4E189210-8FAE-4727-A4A9-8D779BD93B6B:01}


ビスカウトはクリームを挟んだ
ザクザク食感のビスケット☆

クリームは三種類
(チョコ•レモン•ピーナッツクリーム)

マドレーヌはバターたっぷりんこ♪


{EA4BCDC8-5338-46D7-9F53-26CBE0F84FCA:01}


素朴だけど贅沢な感じのお菓子☆

おいしゅーございました (﹡ˆᴗˆ﹡)