ロワイヤルプディング
食べました♪
間違いなく食欲の秋
こゆみん☆です。
少し硬めの四角いプリーン!
トロトロ~のも好きなんだけど
最近こーゆーのが好み (●´ڡ`●)
いちばーん下にや白玉ちゃんが♪
シロップは抹茶、イチゴ、
マンゴー、桃、珈琲だったかな?
桃と珈琲が気になるなる~ (º﹃º)
チーズケーキもうまし!
英国ロイヤルティーがこれまた
おいしくてねー (●´ڡ`●)
サンドウィッチやパンケーキも
気になるなる~
三階のレストランメニューも
「文明開化ステーキ」とか
「ガス灯ランチ」とかとか
気になるなる~
そんな気になるなるなるなる
メニューがいっぱいな
明治の西洋館を再現した
赤レンガの建物 馬車道十番館
他にも大砲のオブジェや
牛馬飲水場や公衆電話ボックス
などがあってレトロ~
お店のロゴマークはガス灯。
この辺りはガス灯が復元されて
あちこちに設置されているんですが、
このお店の前にもあります。
店内も文明開化のかほり!
天井がたかーい!!
横浜のガイドブックなどに
必ず載ってるのでは?










