沖縄のソウルフードゼブラパン!!沖縄に行ってた娘に買ってきてもらた♪TVで具志堅さんがおいしそーにムシャムシャ食べてて食べたかったのよねー( ☉q☉) 黒蜜の層にピーナッツクリームが挟んである沖縄ご当地パン☆めちゃ大きいんだけど、柔らかいパンに甘過ぎないクリーム。これはムシャムシャ食べてしまうまー(๑˘ᴗ˘๑) ゼブラだけに。w他にも沖縄限定の黒蜜ミルキーや、沖縄そばやら黒糖やらたくさん買ってきてくれたーん♪でも欲を言えば、プレミアムパイナップルケーキと海ぶどうもほしかったーん(笑)