すぎょ!!数時間前のみなとみらいはこんなんだったそう!!娘の夏風邪うつされて家でおとなしーくしてたこゆみん☆です。夏風邪はうつる、長引く、なんちゃらがひくってゆーよね(¬_¬)みなさんは気をつけて( ̄Д ̄)ノ